人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見忘れ

おジャ魔女ナイショ、見損ねた上に録画もできてなかった・・・。
エレジェは見たんですが。すごい久しぶりに見ました。サンちゃんがすわべだった。
シャルロは知らない人だった。エレジェのキャストは豪華なんだかそうじゃないんだか
微妙なんですが、石田さんが主役だったりうえだとかすわべとかトリウミとかいるので
多分豪華なんだと思います。緒方さんまで出たしなぁ(ドラマCDだと朴さんなのね)
つーかウィキペディアって本当に便利ですね・・・。
ゲームにサンちゃんとシャルロ出てないっぽくて切ないです。
いたらちょっと欲しかったのに。でもグレイアーツくんとココウェットはいるんだ・・・。
ちょっと心が揺らぐ・・・。ココウェット好きです。

デスノでメロニアがないか探してみたら全部逆で鬱。
また私間違えちゃったのかな・・・。ニア受がいいよー。メロ攻がいいよー。
どっちも受けだっていいけど二人一緒ならメロニアがいいのにな・・・。あんな玩具で
遊んでる可愛い子がどうして・・・。可愛い子は受って定番じゃないんですかもう。
ていうか可愛くない?可愛くないの?メロのが可愛いの???
メロも可愛いけどニアのがもうちょっと可愛い・・・と思う。
あ、もしかして私はメロとニアの名前を逆に覚えてるんじゃ・・・!そう思いたくなるくらい
求めるものと逆ばかりです。メロがチョコでニアがふわふわだよね?
本当に逆だったら・・・良いのに・・・ね。
昔は王道中の王道カプばっかりに手を出してたので、ここ数年のマイナー生活には
もう疲れました。ホロ受から始まった呪いのようなマイナー加減が辛いです。
跡ジロももっと増えたら良いのに。描(書)き手さんが・・・。

あと、今更SH2のEDと最強チームのEDが同じ曲だったことに気づきました。
これさ、確かSH2は限定版と通常版でEDが違ったんだよね。もしかして通常版の
EDがコレだったのかな?私が買ったのは初回の方なので。
他校の人にとっては通常買うのが当たり前だと思うんですが、弟の要望により
何故か限定版の青学ディスク付きを。いいんだ・・・すわべ・・・じゃなくて跡部の
一週間とかもうね・・・いいよ・・・ジローいないし。

ネギまは何とかクリアしたんですが、やり方が甘かったのと、戦いに何度も負けたのと
色々あってどうやらベストEDじゃなかったっぽいんですが・・・。30人分のEDがある
らしいんだけど・・・これ、どう見ても特定の子のEDじゃなかったしなぁ。
ていうか優勝できてないし。元々どういうゲームかよくわからないから何がベスト
なのかわからない・・・。普通のギャルゲーだったらちゃんとキャラ個別のEDがあって
わかりやすいんですけど。まさか30人分ギャルゲー並のEDがあるとも思えないし。
とりあえず1周したので、できればもう1周くらい。飽きたらガールズサイドやります。
最近乙女ゲームやってなかったからどうも躊躇いが・・・。
テニスも乙女ゲームって言えば乙女ゲームなんだけど。
ジローが落せたら最強のゲームだったんだけど(とても個人的に)
by rere-nekono | 2005-08-23 23:44 | アニメ
<< 汚い・・・ 萌えとか思ったこととか色々 >>