人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断していたのです

スクエニがタイトーを買収したとかで・・・すごいな・・・。
いくつか会社が合併してるけど、タ力ラとトミ一の合併が一番戦力なさそうでどうなのか
気になる。子供向けアイテムで頑張ればいいと思うんだけどょぅι゛ょ向け玩具は
全体的に甘い感じなので・・・やっぱり玩具はバンダイかな・・・。

最近面倒で通販サイトとかチェックしてなかったら、いつの間にかCHOCOさんの
新刊が出てた。売り切れてた。もしかしたら最初から表示だけして販売不可だった
のかもしれないけど・・・。どうせ書店売りはないよなーとか思ってて・・・油断した。
ていうかCHOCOさんのサイトもあんまり見てなかった。油断しまくった。
せっかく宮川さんとの超コラボだったのに。
後悔するならホモを買わずにそっちへ朝から並べば良かったんですけどね・・・。
やっぱりね・・・ホモが・・・一番欲しい・・・と・・・思うのが・・・正直なところ・・・。
でも実は今回、あんまりホモだなーとかやおいだなーっていう本がなかったです。
何となく全体的に健全・・・と思ったんですが、多分ホモですね。
ホモが健全に見えてくるくらいの病気になりはじめた。どうしよう。

28日にビックサイトでやる男性向け(?)イベントでちょっとだけ売るらしいので
買いに行こうかと思ったんですが、勝てる見込みなさそうなので多分行きません。
夏コミ2日目(参加した日)は完売の時間が1時ごろだったみたいだけど3日目は
11時前に完売したらしいので。あー・・・やっぱり女性向けメインの日が穴場だった
のね・・・。でもさ、男の列で揉まれた後に混んだテニススペースなんてとてもじゃ
ないけど行けなかった。あんまり元気なかったし・・・。
元気だったら気合と根性で両方行ってたかもしれない・・・いや、絶対行ってた(笑)

とりあえずもう買い逃しは嫌なので今日入荷したっぽい宮下さんの本だけ注文。
あと何か萌えるメイリンの本でもあったら買おうと思ってたんだけどなかった。
そんなにメイリンはダメなのか。人気ないのか。可愛いじゃないのさ。
by rere-nekono | 2005-08-23 02:02 | 男性向けっぽい
<< 萌えとか思ったこととか色々 並べ替え >>