人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

今日はコミックバトンに答えてみます。
マスターとピーボさんに貰ったんですが、微妙に内容が違うようで・・・。
せっかくなので答えられる漫画の数が多い方にしてみました。

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
700~800くらい。自分以外の(弟と共有)も含めたらもっとあるかも。
勿論、同人誌は除外した数です。

2.今面白い漫画
魔人探偵脳噛ネウロ(イチオシですよ!)

3.最後に買った漫画
EREMENTAR GERADE Ⅸ(昨日買ってきた)

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
幽☆遊☆白書(この人生の原点だと思う)
シャーマンキング(思い入れありすぎですよ・・・)
東京BABYLON(初めての不思議で壮絶な空気)
ねこねこ幻想曲(初めてちゃんと読んだ漫画)
封神演義(同人界への扉)

5.バトンを渡す5名
カンナちゃん、えみちゃんあたりに・・・。

意外と普通の答えになった・・・と思う。猟奇な漫画も読んでるけど特別に好きなのは
割と普通の漫画ばっかりです。他にも好きな漫画はときめきトゥナイトとかハーメルンの
バイオリン弾きとか魔法陣グルグルとかみかん絵日記とか色々あるんですが・・・。

今日はやっとどこにも行かない日が来たので一日中ぐだぐだ。
夏コミ後の休息が取れました。夏コミ1日だけならこんなに疲れないんだけど
前日までの戦いがあるから終わった後はいつも眠くて仕方ないですよ。
by rere-nekono | 2005-08-18 21:55 | 漫画
<< 毛染め また3次か・・・ >>