人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロくん発見

ゲームを着々と進めてます。しかしキャラは一向に揃いません・・・。
早く攻略方法をどこかで仕入れてきたいんですが、どうもここ数日はネットの気分じゃ
なくてあんまり。日参サイト見るだっていう有り得ない少なさ。
さっき忍足でJr選抜やったら応援が跡部とジローと岳人で俺様の両側に可愛い子が
揃って萌えでした。ジローいたよ、ジロー(涙)応援っていうか時々寝てるんだけど。
あと、対戦相手にも1回ジローが出たんですけど、得点入った時の(入れられた時
だったかな?)「マジマジすっげー」って言ってそうな動きをしませんでした。
何?どうして?なくしちゃったの?あれ可愛かったのに!プレイヤー操作じゃないと
やらないとか・・・そういうことだったり・・・しないだろうな。切ない。
2003と2004は登場キャラが増えたくらいであんまり差がなかったけど04と05は
微妙に細部が違ってるようですね。何度もやってるとSDキャラの動きが違うのを発見。
跡部はリターン側で操作しないでいる時の動きが一層アホ派手になってました。
あと、赤也は転ばない子なのね。ゴールドの方は弟まかせで殆どプレイしてないから
知らないんだけど、前は転んでたとか。一生懸命走って転ぶのも萌えなんだけどなぁ。

何だかもう忍足ばっかり使ってます。だって宍戸さんと忍足しかいないんだもの。
忍足で選抜クリアしたらキヨが出ました。2004は何となく関係のある組み合わせで
出現キャラが設定されてたんだけど、今回は関係ないのかな?
何かよくわからないけどとにかく覚醒させて必殺技連発してみたり。木内ボイスだらけ。
早くジロー出したいです。何をどうしたらいいのやら。その前に1回くらい説明書を
読まないと・・・ダメな気がしてきた。

で、読んでみたら酷いモードがあるんですね。・・・賭けテニスってどうなの。
暗黒武術会じゃないんだから選手を戦わせてポイント賭けるだなんて・・・。
負けたらキャラが消えるモードってのもなぁ。そんなにこのゲームではポイントって
大事なんだろうか。あれか・・・おまけモードで有り得ないくらいのポイントを要求
されるんだな・・・きっと。怖ろしい。ゲームの中でもトレカ集めするのかと思うと
今から鬱なんですが。やらなきゃいいじゃないと思っても絶対やるよ、私。

どうでもいいけど飾ったプリキュアフィギュアに気づかれました(当たり前ですが)
「お人形が・・・増えてるわね・・・」それ以上は何も言われませんでしたorz
いや、それにしても良いフィギュアだ。
by rere-nekono | 2005-01-09 01:44 | ゲーム
<< 発見 今日の激しい買い物日記 >>