人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンに答えてみた

たくやくんとかとうくんがお互いにブログをリンクし合ってると思うだけで萌える毎日です。

何が萌えなのかわからないよね。本当にわからないです。でも萌えます。
今日は歌謡ショウなのでアイリスに萌えてきますね。今回は青い鳥だからアイリスと
レニできっとハァハァ(;´Д`)しまくりですよ。ああ可愛い。
こっちも中の人だかキャラだかわからなくなってるんだよな・・・。
開演前だか直後だかにちさたんがすごいことするらしいので、遅刻しないよう行きます。
この前ラジオで遅刻厳禁!って言ってた。
あ、そういえば先週の土曜日もラジオ聴いてない。ゲストに氷帝っ子来てないよね?
来てたら凹む。たくやくんだったら3週間凹む。


ちょっと余裕ができたのでマスターにもらった音楽バトンに答えてみようかと。
これ、一番最初に回り始めたミュージカルバトンですよね。最初、この名前見たとき
てっきりミュージカル(演劇)愛好者用質問かと思ってました。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
4.16GB
カラオケとかドラマCDとかボイスメッセージとかも混じってるので音楽だけの
容量じゃないんですが・・・。もっと減らさないと・・・。

今聞いている曲
電撃ラプソティー
ら・・・ランダム再生してたら丁度コレが今!(笑)伝説の櫻井ソングですよ。

最後に買ったCD
夏のお嬢さん(杏ちゃんの)
ハッピー☆マテリアル(全員)
もうすぐキヨのCD買うよ・・・。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
微笑みの爆弾(ヲタク人生の始まり)
Moonlight Party(ぼたんがすごい可愛かった)
WILD WIND~野生の風のように~(ホモとか関係なく純粋に好きだったあの頃)
Long Way Home(勝生真沙子さんが歌ってるアニメ版DQの曲)
Against Wind(それはもうとてもよく聞きます)
他にもいっぱいあるけど、一応こんな感じで。

バトンを渡す5人
そんなに友達がいません。
カンナちゃんとかピーボさんとかどうですか。えみちゃんはもう済んだし・・・。

さて・・・どうにもアニソン・キャラソンしかございません。
普通の曲も時々聞きますが時々なのでどうにもなりません。
ここで回答が全部洋楽だったりしたら見てる人びっくりだろうからこれでいいよね(笑)
あ、洋楽なんてこれっぽっちも聞きませんよ。むしろ洋楽って何?
by rere-nekono | 2005-08-16 02:58 | 日常
<< 萌恥を晒す 目撃 >>