人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗りたいバス

介護センターから電話があったので「母がいないので詳しいことはわかりませんが
伝言くらいなら伝えます」と言ったのに入院中だから何とかって言って、何故か全部の
用件を喋られてしまった・・・。孫の母と思ってもらえなかったらしい。入院中の人の
娘が電話に出たと思ったらしい。「おかーさんいないのー」って言えばよかったのかな?

そういえば、ちょっと前からあったような気がしたけど忘れてたアレの話を見て
私たちもコレ使えば楽?とか思ったアキバ・エクスプレス。こちらで詳しく。
3日目は流石に混むのかな~?と思うんですが、そうじゃなきゃ大丈夫っぽい。
祭会場から約30分ほど、600円でアキバへ直行してくれる素敵なバスなんですが。
(他にメイドさんがおしぼりと麦茶をご奉仕してくれるVIPバスもあるとか)
まぁ乗らないよね。てか乗れないよね。でも私は乗ってみたい・・・。でも車内の素敵で
香ばしい香りにきっと耐えられない・・・かも・・・しれない。
怪しい絵のついた観光バスで車内はメイド服のバスガイドさんが乗っててギャルゲーの
デモムービーが流れて何か怪しい記念品もくれるらしいです。一生に1度くらいは
乗りたいです。いつか誰か一緒に乗ってください。嫌なら私1人で乗るからアキバで
落ち合いましょう。・・・か・・・帰らないでよ!
VIPバスと聞いて、VIPPER専用バスかと思った私はもう元に戻れない。

バス会社の(多分)公式HPにリンク貼ろうとしたら、ウイルスに感染してますって
言われてページが表示できなかったんですが・・・。

私、昔はもうちょっとマトモなことしてたのに、最近は全てネタに走ってばかりです。
でも楽しいから良いと思います。マリア様がみてるを買ったあたりで全て終わった。
・・・と思う。
ネタに走りつつホモに萌えつつ美少女に萌えながらフィギュアを並べて最近じゃ
3次ハァハァとか言うし自分の正しい方向がわからないよ。誰か教えて・・・。

企業ブースレポを見てると久しぶりに行きたいなーと思うけど、私が行ってた頃より
激しい感じになってるみたいなので大変そうだなーと思う。良いものは殆ど午前中で
完売しちゃうしね。並ぶの大変だしね。3~4年は行ってないな、西の方。
自分でスペース取って本作って好きなジャンルの本買って、普段はフィギュアとか
テニスのCDとか買って、こう色々範囲が広いとコミケで企業まで行く時間も体力も財布の
中身もありません・・・。まず西に辿りつけない。
by rere-nekono | 2005-08-15 14:42 | 日常
<< 目撃 縁日 >>