人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の激しい買い物日記

遙か祭のチケット買いに行ってました。5時ごろまでゲームしてて、なんだかへろへろ
しながらチケット売り場に。ぴあはすごい行列で、えみちゃんの言ってたことを思い出し
流石は激しい声優陣が揃うイベントだけはあるなぁと思ってたら、列の中にはお年を
召した方の姿も。まぁチケット売り場なんて老若男女入り混じった空間だし・・・
と思いつつ、私のベストプレイスなチケット売り場に。
人数は少なかったんですが、おばあさんの列が少々。

???
きよし?マツケン?何?何買いに来たの?
宝塚の日と被ったりすると、おばさん方もいたりするんですが今日は微妙にそれより
年齢層の高いメンバーが揃ってて不思議でした。
チケット販売開始してみると「ぱくよんは」という単語が。
はぁ・・・韓国ですか・・・そうですか。
チケット売り場になんか来たことのないおばあさんばかりで酷いことになってました。
チケット購入の用紙を配ろうとしてる受付のお姉さんに「え?何?こんなの書かなきゃ
いけないの?じゃあ早くちょうだいよ!」とブチ切れてるおばあさんとか。
記入方法がわからなくて手が止まりっぱなしのおばあさんとか。「3階席になります」
と言われて「え?そんな悪いの?」「もう発券済みなのでキャンセルはできませんが」
「え?あ、そ。じゃあ払うわよ」とキレながら代金を支払うおばあさんとか。
普段ならもうちょっと早く進みそうな列がのろのろと。
でも私の発券が済んでお金払って時計見たのが10時10分くらいだったので
ほんのわずかな時間だったはずなんですが・・・妙に長かった。

ちなみに私の買えた券は3階でしたorzパシフィコの3階なんて某声優ユニットの
ラスト(嘘)ライブ以来ですよ。とりあえず井上さんのエロボイスとか直純くんとか
色々堪能してきたいです。電車とネオロマのスーパーコンボをヒットさせるね!(何)

そういう感じで予定してた席のチケットが買えず・・・微妙に鬱でDSの保護フィルター
買いにヨドバシへ。テニスのブロマイドあったら買おうと思ってたんだけど、どうも
売ってなくて。プリキュアのフィギュア見たら白があと1こしかなくて。
今買わなきゃ永遠に後悔すると思って・・・ついうっかり。・・・むしろ確信犯。
白黒揃えて悦です。これで瓶詰妖精の残り2体揃えたら最強かと。
スカート着脱可能だという制服+白衣のほのかより、やっぱり変身後のキュア白が
いいです。服は着てていいです。女の子は服着てる方が可愛いよ。
あ、違う。「女の子」はじゃなくて男も女も。微妙に脱げてるのはもっといいけどね

何かの事件に巻き込まれて犯人の容疑がかかったら、この日記で速攻犯人と
思われかねない内容で怖いんですが。あくまで2次元ということで。
by rere-nekono | 2005-01-08 14:16 | 日常
<< ジロくん発見 キュアキュア~ >>