人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も眠い

新聞を纏めて片付けてたらチラシの間からハガキが1枚。
友達から来た暑中見舞いでした・・・。私が不在の時に届いたっぽいです。
帰ってきたとき「私に郵便なかった?」って聞いたら「その辺になかったらないよ」と
滅茶苦茶適当なことを言われたんですが、その辺になかったのでないと思ってました。
あるじゃないか・・・。見つけられて良かったです。
私が新聞片付けなかったらそのまま捨てられてたかも。

昨日の夜にネットから鳥さんに集荷の申し込みをしたんですが、午前中指定
だったのに来ませんでした・・・。寝てて気づかなかったのかな・・・。
仕方ないから12時過ぎた頃に電話で集荷を頼もうと最寄の営業所に電話したら
誰も出ませんでした。お昼時間だからかと思って1時にかけなおしても全く出ません
でした。何なの。前にも全然出ないことあったけど今日は出ない時間長すぎ。
これから出かけなきゃいけないのに・・・ウワーン。

さっき電車男(ドラマ)特集みたいなのやってて、何気なく見てたんだけど
電車の部屋にはフィギュアが132体あるそうで。でもさ、あの部屋ガンダムばっかり
じゃない?ガンダムってフィギュアなの?プラモじゃないの?
ミーナフィギュアの制作費40万に涙出そうでした。そんなにかけたのか・・・。
でもフィギュアの一般的な制作費って知らないので、もしかしたらそんなに高くない
のかな?いや・・・一般でも作ってる人いるんだから40万が普通ってことはないよね。

弟が戦国BASARAを買ってきたんだか借りてきたんだか知りませんがやってます。
よく喋るゲームですね。無双とかよりいっぱい喋ってる気がする。
時々☆の声が聞こえます。ああ、ほしのこえっていうアニメあったなぁ・・・(何)
星で思い出した。演劇チケット発売情報のメルマガでメールのタイトルに
「ミュージカル星の王子様」なんて書いてあったから何かすごい心臓に悪かった。
売ってるの!?って一瞬思った。あるわけないんだけど。星すら「テニス」と読める
自分の腐れEYEにはびっくりです。

って、これ書いてたら鳥さん来てくれました。やっぱり午前中も来てくれたみたい
なんですが下の方に行ったとか言ってたので、だから気づかなかったのかと・・・。
上のインターホンが鳴れば寝てても起きるけど、下じゃ無理。
おにーさんご苦労さまです・・・。今日来た人は懐かしい人でした。ここのところ
(1年くらい?)ずっと疲れきったおじさん(いつも息切れしてる)だったんですけど。
今日の人はずっと前に来てて、すごい挙動不審で怯えてて「大丈夫かな?」と
思うような人だったんですが、今日はもう挙動不審じゃなかったです。
成長したんだ!(涙)

大して重くもない荷物を1つばかり取りに来てもらうのって何だか申し訳ない感じがする
ので、なるべくなら自分でどこかに運びたいんですが鳥は全くどこにも見当たらなくて
困ってます。猫はあるのに。猫は集配所まで比較的近いところにあるんだけど
鳥は取扱店すらない。あるのかもしれないけど、少なくともダンボール抱えて
歩ける範囲にはない。鳥さん鳥さん増えてください。

ああ、外出るの嫌だ。暑い。焦げる。
またチロルチョコ大量獲得してこようかな。あとシュガシュガルーンの続きでも
楽しみにしながら行ってきます。もう家はチロルチョコだらけ。でもすぐなくなる。
by rere-nekono | 2005-08-04 14:39 | 日常
<< 昼夜逆転した 届いた >>