人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌謡ショウ~

歌謡ショウでした。楽しかったです。
その昔Hろよさんが冬の歌謡ショウはレニファンにとっては辛いものだと言っていた
記憶があるんですが・・・何故だか未だにわかりません。レニは好きですが。
今回はカンナ控えめだったんじゃないかと思うような感じで。でも下ネタで。
前回は微妙に不満な感じだったんですけど、今回はわかりやすくて面白かったです。
程よくお芝居と笑いがあって。思わぬ人の「愛ゆえに」とか。
アイリスのエチュードがちょっと聞けたのも嬉しかったなぁ。アイリス大好き。
レ・ミゼラブルもわかりやすくまとまってて良かったです。ていうかアイリス可愛い。
アイリスっていうか西原さん・・・。

毎度行っててベテラン声優さんってすごいなぁと思います。貫禄あるなぁ。
田中さんがいつもハイテンションな演技を見せてくれるのでとても楽しいです。
あと、やっぱり麗さんが素敵だと思います。ていうかみんな好きです萌えです。
しかし何より客席のまとまり感が何とも言えないんだよね。拍手とか掛け声とか
本当によくできてるなー・・・と思う。ベテランヲタクの成せる業なんですよね、きっと。
こういう雰囲気、大好きです。ヲタ慣れした人たちが作り上げる舞台にヲタイベント慣れ
したヲタクな観客の織り成すハーモニーが大好き(何)
で、気になったのが夏の予告なんですが・・・。
何だか懐かしい高笑いが・・・。スミレさん・・・?なの?

29日にサクラカフェで薔薇組のイベントがあるとか言ってたんですが・・・気になる。
矢尾さん・・・楽しいんだよね・・・。
今度Hろよさんあたりを誘ってサクラカフェ行ってみたいです。私みたいなエセファン
だけだと不安なので生粋のファンである彼女に色々お任せしてみたい。
そう、私エセすぎるのよ。ゲームもアニメも殆ど手出してないのよ。
あー・・・でも今はアレなのかな?Fate?アチャ凛?よく知らないんだけど・・・。
彼女は永遠に3日目の住人なんでしょうか。今頃どうしてるのか・・・。
先日、困ったことに間違えて彼女の携帯番号もメアドも消してしまったので連絡の
取りようがありません。データ修正しようとしたら消しちゃったんだ。
えみやまさん、今度会ったら教えてください。
by rere-nekono | 2005-01-07 23:59 | 日常
<< テニス2005 セラミュDVDを見てみたんです... >>