人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家出しました

家出しました_c0002919_10401749.jpg
ちょっと出かけてきます。ご用の方は8月1日以降に。
お友達はいつも通り携帯にどうぞ。

画像は日曜に車から見たものです。犬小屋が積まれてました。
丸見えです。荷台にはカバーがあるんですが、掛け忘れなのか何なのか。
スピード出したり急ブレーキで飛び出してきそうな・・・(笑)

今日は暑すぎて酷い。昨日より気温は低いらしいけど
関東みんな30℃以上なんて!
10年くらい前まではあり得なかった。温暖化怖い!
でも私はクーラーないと生きられません。
ペット用のひえひえマットが本気で欲しい・・・。
あれ絶対気持ちいいと思う。
by rere-nekono | 2005-07-28 10:40 | 携帯
<< こんばんわ ミズキ見た。 >>