人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズキ見た。

み・・・ミズキってこんな人だったっけ?

す・・・すごい。なんかミズキだらけだ。有り得ないけどミズキミズキ言われすぎ。
シカマルがミズキとか言うの有り得なくない?やったねえみちゃん!!
でも来週は劇場版でミズキおあずけっていうのがえみちゃんのパターンらしいと思う。
頑張れ!

前の話を知らないので何とも言えないんですが、何でイルカ先生が出動してるのかとか
何でミズキはあんなにイルカ先生に固執してるのかとか気になります。
お互いに執着し合ってるよね。そんなに昔から仲良しで深い付き合いがあったの?
てっきり私は単なる教員仲間と思ってたんですが。原作は・・・???
原作なんてこの際関係ないよね。もはや同人誌のようなパラレル展開にきっと
えみちゃんの心臓はドッキドキのバックバクなんでしょう。あれはパラレルだよ(笑)
なんかね、オリキャラが出るオリジナルだと普通に「アニメスタッフが作ったのかー」と
思えるけど、既存のキャラが原作にない設定を盛り込まれて登場すると「うはー同人!」
って思うよね。思わない?アニメスタッフの妄想の下にあんなミズキができあがった
わけですよ。もしマサシ公認、もしくはマサシが提案した設定だったら・・・すごすぎ。
多分それはないと思うので(テニスならありそうだけど)おそらくスタッフ独自のミズキ
なんだと思いますが。つまりミズキのことをあそこまで妄想しまくっちゃった人が
内部にいると。

えみちゃん実はぴえろで働いてるんじゃないですか?

なんか適当に悪役をオリジナルで作るのが面倒だからという理由で作られた設定
とは思えない。深い愛を感じる。すごい電波を受信した。
何より、誰もが忘れてるミズキを今頃持ってきて大蛇丸とまで絡めようなんて思う
人はあまりいないでしょう。ミズキを出したスタッフは神。

とりあえず「お前や九尾のガキでさえ認められてる」に笑った。イルカ先生はナルト
(里の嫌われ者)と同列なんだ(笑)すごいバカにしてるよね。萌える(何)
ミズキがあそこまで激しいとイルカ先生に認められたくて仕方ない人に見えてくる。
イルカ先生、あなたの愛で受け止めてあげてください。
でもイルカ先生ミズキに翻弄されまくり(笑)
とにかくカカイル発案者もびっくりなミズイルっぷりには腰抜けそうになりました。
まぁミズイルの方が同僚ってことで接点はカカイルより多分にあったわけなんですが
何て言うかもうね・・・きっとこの先ミズイル増えるよ。ひとまずナルトサイト巡りで
アニメ感想とか探せば何かあるかも。
※ケンジくんと同じ結果も考えられるので油断は禁物です。

あー・・・えみちゃんに洗脳されたから私までこんなミズキに。

極上生徒会は大好きなシンディの話で楽しかったです。プッチャンアイラブユー。
シンディ好きです。でも管理人さんはもーっと好きです。まぁちたんハァハァ(;´Д`)
by rere-nekono | 2005-07-28 03:49 | アニメ
<< 家出しました 弟と限界バトル(何) >>