人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのゲームレビュー(違)

昨日、探し物をしてたらテニスのクリドラが60%オフになってたのを見つけた。
2000円くらいだった。アレって発売直後は暫く品薄(というか売ってない)状態が
かなり続いてて買えなかった人多かったんじゃないかと。で、今はもうこんな値段。
すごいなあまぞん。コナ○はすぐ殿堂入りにして(BESTってこと)安く売るのが
定番らしいけど、それじゃなくて単なる値引きなのね。すごすぎ。

最近DS買ったけど遊ぶソフトないんだーとか、ジャンプのアレに備えてDS買った
という人はおすすめかなと思います。操作なんかは今までと殆ど同じですが
若干遊び要素が増えてマニア向けになって試合にさえ飽きなければ長い間
遊べるソフトだと思います。特にコンプ精神に溢れてる人は。
溢れすぎてると、行き詰った時にストレス最高潮になりますけど。
結局私はスミスと倫子ちゃん出せてない。ボイスカードも集まってない。無理。
ボイスカードが青学でよかったと思ってます。氷帝だったら泣きながらプレイを
続けてしまったかもしれない・・・。跡部コーチ出したりするのもかなり苦労したけど。
やるのが大変なんじゃなくて、条件見つけるのが大変。
やるのが大変というか不可能なんじゃないの?っていうのもあるんだけど。
てことでクリドラ

宣伝したいわけじゃないんだけど、多分あんまり買った人いないんだろうなと思って。
私的にはかなり良かったソフトなんですけど。
何より、これさえあればDSは携帯エロボイスマシンだからね。
DSって今どんなポジションなんだろう。PSPに負けてるのかな?
やっぱり子供向け?ああでも犬とか辞書とかクイズ?とかあるし、割と大人受けも
するのかな。あ、わかった。DSは非ヲタ大人向けでPSPはヲタク大人向けなんだ。
by rere-nekono | 2005-07-25 01:13 | ゲーム
<< 怖い!! おめでとう >>