人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

えみちゃんにメール送ったとき書こうと思ってたのに思いっきり忘れた・・・。
ブログ開設おめでとう!速攻でリンク貼りました。ダメじゃないよね?
えみちゃんの日記はミズキだったので本当にミズキが好きなんだなぁと思いました。
早く同人活動始めた方がいいよ。ブログで連載小説しなよ。それがいいよ。
もうここまでくると、ミズキが黒幕とかいう話も現実になるんじゃないかと思えるくらい
ですね。大蛇丸すら影で操っているかもしれないミズキ。
えみちゃんのおかげで間違った妄想がいつにも増して激しいですよ・・・。
今まで獄中で生活してたのは、大蛇丸を遊ばせておくためだったんですよ、きっと。
もうそんな話だっていいと思う。
by rere-nekono | 2005-07-25 00:07 |
<< 懐かしのゲームレビュー(違) 堕落中 >>