人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうやめて・・・

もうやめて・・・_c0002919_092050.jpg
なんとなく。

えみちゃんに頼まれたついでにアニメ鑑賞しようと思ってたんですが、何故か母さんも
弟も起きてて見られません。一応15禁になってるしなぁ。変なことあったら困るので。
もう夏休みに入るのであんまり学校がない所為か、好き放題夜更かしですよ。
母さんも怒らないしな・・・。早く寝て欲しい。
サルゲッチュの紹介見た母さんが「あの人たちサルのゲームになっちゃったの?」と
意味不明なことを聞いてくるんですが、サルゲッチュのサルは元々サルだったと
思うんですが・・・一体どうしたらいいんでしょう。
ていうか朝から晩まで韓国ドラマで夜は寝てくれないって何よこれ・・・。

あー・・・もう勘弁してよ。母さんが何故かチャンネル変えた。これマ王じゃね?
変な展開来ませんように(どんな話か知らないけど)
なんで見るものない時にアニメ見つけるとチャンネルそのままにするんだろう。
てか、櫻井の声も櫻井って言われなきゃわかんないや・・・。もうダメだ。
最近の男性声優さんは芸達者ということで。
(最近じゃない人は芸がないというわけではないですが)
by rere-nekono | 2005-07-14 00:25 | アニメ
<< 極上 ロジャー・・・ >>