人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロジャー・・・

ふみこたんやニーギはフィギュアになれてもロジャーはなれない運命。
てことで、よくできてるなぁと思いました。
サスケだとどこのサスケだかわかんないし、あんまりロイって呼ばれてない気がするし
なので何となくロジャー。私がそう呼びたいだけです。
そういえば小夜ちゃんはまだだよね?見たことないし。
露出度が低いからダメなんだろうか。脱げない覗けない足も見えないからなぁ。
巫女萌えの人以外にはポイント足りないのか・・・。
ていうか男性向けなんですよね?でもホモだよね?それはとても素晴らしい。

最近は本当に良いフィギュアがいっぱいなので、どれも欲しいと思ってしまうんですが
部屋はいっぱい財布は軽い状態なのでどうにも。いつか保管庫作りたいです。
秘法館秘法館!!

朝からずっと母さんが韓国ドラマなのでもう家にいられません。何なのこれ。
+ばーさんの今後の話なんかされると更に鬱なので逃げるしかない。
せめてどっちかやめてくれ。
今見てるドラマは吹替えナシの字幕なので余計にウザいんですが。
私は日本人なので日本語の番組が見たいです。海外のドラマは豪華キャストじゃなきゃ
嫌だよ!!萌える声がしないと嫌だよ!!

借りてきたすわとりを壊れかけたMDウォークマンで聞こうとしたら、全然再生されない
ので、壊れかけがついに全壊?と思ったらLPで録音してあった・・・orz
LPはリビングのコンポでしか聞けないよ・・・リビングは韓国だよ・・・orz
さっきちょっとだけ聞いたんですが、受け攻め両方とも好感度の高い声優さんだと
結構聞いてて飽きないっぽい気がしました。今まで私が聞いたのは普通に好きくらいの
人のばっかりだったので。いや、すわべととりうみがとても大好きかというとそれは
多分違うんですが、好きよりちょっと上な感じなので(・・・今は特に)
てかとりうみイイワァ*・゚・:.。*・(n‘∀‘)η*:..・゜゚・*

犬(弟)の部屋にでも逃げて寛ぎたいんですが、犬のいるところではお菓子が
食べられないので問題です。強請られて食われて吠えられる・・・。
しかも私の食べるお菓子、チョコだからあげられないよ。
by rere-nekono | 2005-07-13 15:58 | ゲーム
<< もうやめて・・・ 鬱月間到来 >>