人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じろー・・・

HGとGOのすごいプロモを見て大爆笑してしまった。
これは土曜のゴールデン番組だから笑ってもいいよね?HGOKだよね?

もうね、ジローが跡部の側にいるだけで。跡部がジローの側にいるだけで。
それだけで幸せなんです。それだけで満足です。例え顔が描かれていなくても。
その現実だけあればいい。仲良しならそれでいい。

というジャンプの感想しか、今はありません。
忍足のこととかはどうでもいいことにする。でも「閉ざしたあいつの心を開けるのは
俺様だけだぜ?」とかいう同人誌がきっといっぱいになるんだと思う。
逆のが多いかな。「閉ざした俺の心を開けるのはけーちゃんだけやで?」くらいで。
そんな感じでした。その調子で跡部とジローの素敵な関係ができたらいい。
13番目の子に免じてどうかお願いします。
そ・・・そういえば13番・・・って・・・何か記憶に・・・あッ!あぁっ!!
by rere-nekono | 2005-07-09 22:12 | 漫画
<< ごはん ジローがブン太に負けた・・・ >>