人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷帝学園中の紹介ページにジローがいない件

返品中なので手元にないんですが・・・昨日、付属のブックレットを見たところ
氷帝学園のページにジローの姿が見られなかった気がするんですけど私の見間違え
ですよね?跡部と宍戸さんと長太郎と・・・樺地と忍足もだったかな?そのメンバーは
個別に絵があって、日吉とかがっくんとかは下の方に表彰時の整列した絵が入ってたと
思うんですが・・・ジロー・・・?いた?本誌でいないどころか、こんなところでも嫌がらせ
なんですかこれは。私の見間違えだといいなぁ。
誰かメモリアルエディション買った人・・・いませんか。
てか、メモリアルについてるブックレットはバラ売りの方には入ってるのかな?
ケースにくっついてるのと箱に入ってるのと・・・色々わからない。

さっきサントラを聞いたんですが、これだけ聞くととてもテニスのアニメとは思えない
曲ばかりですね。スポーツしてそうにない。キャプ翼はどうかわかりませんが、少なくとも
スラムダンクには似合わないような曲ばかりかと。
映像と合わせてもテニスじゃないから仕方ないですが。
3グァバは短いよなぁ。フルサイズはいつですか?明日にでもどうか・・・。
どうして杏ちゃんとキヨとタカさんのアルバムまで決まってるのに3グァバの情報が
出ないのか。まさかあのサイズしかレコーディングしてないんですか?そんな!!
あれしかCD化の予定がないとか言われたら泣く。だってあれ、ジローの歌ってるとこ
少ないじゃないの!明らかに他の二人より短いよね?ソロ部分。

豊永さんは葵くんだからともかく(失礼)直純くんのファンは激しい人が多そうだから
絶対リクエストとかは多そうなんだけどなぁ。うえだジローは中の人もキャラも
どんなポジションなのか未だにさっぱりわからない。人気がないことはないと思うけど
激しい信者がいるレベルなのかどうか・・・。ジロー自体は本当に微妙なところかと。
みんなから比較的好かれてるけど特別に愛されはしてなさそうなキャラかな・・・。
特別に愛されてたらもっとジロ受の本とか出るよね・・・?出るよね?

は~・・・原稿頑張ります。未だ5月分のやってるなんてアホだと思う。
by rere-nekono | 2005-06-30 16:11 | アニメ
<< 裸マリアさん 激鬱中 >>