人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるべきことを

やっと年始の外出も落ち着いて次は7日のサクラ大戦です。
あと13日の夜にセラミュもう1回入れちゃった・・・。ハァハァ。こんなにミュージカル
(ヲタ系限定?)大好きになるなんて・・・。昔は「なんで会話してるのに突然歌い出す
のかわからないよ!」とミュージカルがとても理解できなかったんですが。
(夕モリさんと一緒ですね)
サクラ大戦の日には着物でも着て行きたいなぁと思ってます。ほら、成人式に着て
あとはタンスの肥やしですから。勿体無いじゃない。で、着て行けるところって
そのくらいしかないし。え?初詣に着ていけ?無理だよそんなの(何)
確か桜模様だったはずです、私の着物。で、ピンクなの(恥)

1月はミュージカルだらけですね。ていうか夏と冬はいつも。テニスも2回だし。
大変だ。しかし身体が無理っぽくて困ってます。腰痛が酷くて。
いつもは原稿とかで腰が全体的に「あー痛いなー重いなー」っていう感じなので
それは慣れてるんですが、どういうわけか昨日から左腰に激痛が。ぶつけたり捻ったり
した類の痛みなので厳しい・・・です。何か変なことしたかな?
急に倍くらいの年齢になった気分。とりあえず母さんが持ってた五十肩とか神経痛とか
そういうのに効くらしい薬を貰って飲んでみました。効くといいな。
さっきお茶でも飲もうと立ち上がりかけた瞬間「アイタタタ」とか言いながら動けなくなって
私一体いくつなのかしらと情けなくなりました(鬱)

さて。原稿中適当に使って片付けたトーンの整理と足りない番号のチェックをして
いただいた年賀状にお返事を書いて(年賀葉書では出しません)できたらDSでも
やっておきたいです。その前にどんなキャラが出るのか調べておかないとなぁ。
あ、今日は遙かの日じゃないの。
年末年始は放送時間や日時変更で曜日感覚狂いまくりなのでそろそろ戻さないと。
とりあえず新番組は6日からの女神さまくらいかな。好きしょとかはいいや・・・。
最近は確実に見たい番組をきちんと録画してるのでテープの管理が比較的楽です。
(でも本数は増える)早くDVDに乗り換えないと・・・。
あ、あれだ。ADSLの速度上げてもらうのと原因不明のDVD使えない症状の改善を
早くやらないと。どこに電話すればいいのかわかんないよ。ウワーン。
by rere-nekono | 2005-01-05 00:17 | 日常
<< 郵便局で散財 セラミュ >>