人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラミュ

セラミュ行ってきました。毎年恒例になってたのが今年で最後かと思うと寂しいです。
ウワサは本当だったらしい。会場に「今回の公演で暫くお休みです」って書いてあった。
ので、色々と・・・。前回公演のCDは買おうと思ってたんですがDVDも買ってきた。
だって城田くんいるし。この公演好きなので。うん。良い話なんです。好きなんです。
今回は前回と同じストーリーで小ネタだけ変わってるって感じなんですが、それでも
楽しかったです。とても。いいなぁ。若いっていいなぁ(何)
マリナちゃんは背が伸びたのかな・・・と思いました。なんか普通にスカートから
レオタードがチラチラ・・・。他の人はそんなに見えてないのに。ああ、別に私はそんな
ところばかり見てたわけじゃないんですが。
なんか本当に可愛いんだよなぁ・・・ていうかコスプレが好きだよ(何)
だんだん何を目的で見に行ってるのかわからなくなってきました。ハァハァ。

いや、好きなんだよ。セラムンが。アニメとかすごかった頃は年齢が微妙だったから
激しく好きとか言えなかったけど今なら言えるさ!大好きだ!!
もっと続いてて欲しいなぁと思うんですが、動員数も減っちゃったみたいだし。
今回の公演はかなり余ってるっぽいのかな。まぁアニメの再放送もないし、実写も
(いつの間にか)終わったし、不景気だし。
とりあえず私はもう1公演くらい行っておきたいのでチケット買ってきます。
当日券も会場で買えるっぽいので興味のある方は是非!(宣伝?)
すごいワクワクするから!昔好きだった人とかは絶対楽しいから!!
・・・2000年の夏公演から通ってました。
by rere-nekono | 2005-01-04 23:36
<< やるべきことを 朝から >>