人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったり

ちょっと前に帰ってきた・・・。
弟が結局病院に行くとか言い出したのでそれに付き合ったりして途中参加だったけど
集会に行ってきた。相変わらず何故集合しなきゃいけないのかわからない。
中身のない会話を何気なくさりげなく普通に受け流して過ごしていたんですが
後半で「最近のジャンプは」という話題になったとたん饒舌になってしまった自分が
イヤで仕方ないです。本能に逆らえませんでした。
ネウロ面白いって言ってくれた。・・・安心した。あと17週は指定カラーじゃないって。
とにかく最近のジャンプはつまんないからみんな面白くしてください期待してますって
言っておいた。あと内部情報知りたいので誰かアシスタント行ってきてねって。
滅茶苦茶なことですが言うだけならタダ。

誕生日プレゼントをあまぞんで通販したはずなんですが、何故か1個しか来てなくて
もう1つが昨日発送されたから今日の午前中には絶対来ると思ってたんですが
1日たっても来ませんでした。最近この辺に配達してるおじさんはとてもヤバそう
だったので、今日もきっとおじさんがテンパった所為でこなかったのかと。
調べたら今朝の7時半に最寄の集配所まで荷物が来てるんですよ。朝来てるのに
夜まで配達されないなんて今までなかったんですが。
前も指定日の夜遅くに「今からでもいいですか」って電話来たりしたし。
おじさんの手際が悪いのか、課せられたノルマが多すぎるのか。
多分前者。というかおじさんなので体力がないから大変なのかと・・・。
リストラされたからこの仕事になったのかな・・・。

眠いけどあと30分・・・起きてないと・・・。ラジオ。
by rere-nekono | 2005-06-21 00:26 | 日常
<< ときメモ 不二国光 >>