人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみと一緒

どうしても眠くて1時まで寝ようと思ったら6時になってた・・・。そんな今日の出来事。
とてもヤバいです。本がなきゃ絶対ダメな時なのに超絶ピンチです。
明日の夜までに10枚くらい下描きしてあさっての夜までにペン入れして、その晩に
トーン貼らないとダメだ。・・・どうしてまたこんなことに・・・。

昨日の夜、犬の様子を覗きに行ったら、弟の寝てる横でカバヒツジさん(カバだか
ヒツジだかわからないぬいぐるみ)を頭の上に置いて寝てたのでそれはもうとても
萌えました。何子の子、自分でぬいぐるみ抱えてベッドで寝ちゃったわけ?萌える。
もしかして弟がそういうセッティングして寝たんじゃないかと思って聞いてみたんですが
何も知らなかったので、弟が寝た後に犬がやったんでしょう。萌える。
可愛いからよく犬が寝てる横にそのぬいぐるみを置いてあげるんですが、もしかして
それを覚えた・・・の?
さっきはトイレットペーパーの芯が鼻にはまって面白い状態を披露してくれました。
バクとかアリクイみたいになってた(笑)
by rere-nekono | 2005-06-15 23:56 | わんこ
<< 埋める ぷちぷり侑士・・・ >>