人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさいこ

がっくんは(2次の方)158センチ48キロです。
男の子の身長体重なんて基準がよくわからないので今まで「軽い」と思ってました。
多分・・・軽いと思います。少なくとも私より。
弟は小柄で細身なんですが。156センチ39キロらしいです。
病気じゃないのか?
2次元キャラのプロフィールっていうのは大抵有り得ないのが多いと思うんですが
(特に美少女系の3サイズとか)リアルで変なプロフィールを持った人間がこんな
身近にいるっていうのは不思議なものですね・・・。鬱になりそうだ。鬱だ。
私の体重を加算してあげたい。
同級生からも「人間じゃない」とか言われるらしいです。私もそう思う。
中学の頃は一応バスケ部だったので貧弱虚弱ヲタではないと思うんですが。

原稿をちょっとずつ進めました。ちょっとずつじゃマズいんですが。今晩からスピード
アップします。多分。初の百合なんですが、何をどう描いたらいいのかさっぱりで
困りながら恐る恐る描いたらイロモノになった感じです。マジでふたなり以外の
百合漫画って殆ど見たことないんだけど。どうすればいいんだ・・・。
しかもょぅι゛ょと大人なので果てしなくイロモロ・・・と思った。ょぅι゛ょ攻め・・・。
一方的にブラックテクニシャン星羅(何)がココにおいたしてるような。ああ危険。
所詮私が描くので大したことにはならないんですが。

原稿しながら編集したCDを焼いてたら、2枚連続でエラーが出て泣きたいです。
入れてる音楽が何か破損してるんだろうか・・・。安いROM使ってるので単に
エラーの多いところに当たっただけなのかもしれない。
また買ってこよう。いつも買おうと思うんだけど他に色々荷物があって買えなくて
なかなか機会が・・・。毎度買う物がおかしいからいけないんだ。魔界都市秋葉原。
by rere-nekono | 2005-06-14 20:06 | 日常
<< 氷帝メッセージ メス猫フィーバー(何) >>