人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋が寒い・・・

これこれを揃えて買いたいと思います。
確かヨドバシで2500円くらいだったんだ・・・。だったんだ・・・確か・・・多分。
あと、ブロマイド・・・いい加減忍ジロ出したいです。もういくつ買ったんだろう。
30くらい買ってるかな・・・。出ません。もしかしたら忍ジロ以外コンプしてるんじゃ
ないかと思えてきました。そんなにレアなんですか?え?どうなの?レアホモ?
未だにどんな絵なのかすら知りません。あ、ヤフオクにでも行けば見られるかな。

そういうワケで帰宅してまったりしています。早くトップ絵をどうにかしたいです。
ホロホロに女物の着物を着せるとかいうのはもうアウトな気がするので男らしくと
考えてたんですがそれも面白くないなぁ・・・とか。ホロホロ(ていうかマンキンの男キャラ)
にはあんまり女っぽすぎるものって似合わない気がして。すごい難しいんだよね。
簪1つつけるにしても「どこにどうやって???」となってしまいます。
蓮なんかどうにもならないよね。トンガリのてっぺんにでも突き刺すの?

弟がDS買ったのでテニスを始めました。私はまだやってないのでわかりませんが
それなりに良いんじゃない?と思ったら、プレイした弟曰く「前と変わりない」そうで。
操作がまだよくわからなくて謎らしいです。
ところで私はジローが出るに決まってると思い込んでソフトを買ったんですが
まさか出ないなんてことないよね?とりあえず氷帝から使える初期キャラは宍戸さん
らしいです。他校は各学校から1人ずつ最初から使えるようになってるみたい。
山吹は室町くんという不思議なチョイスに微笑。
DSのボタンがABXYでちょっと懐かしさに感激。携帯ゲーム機はAとBしかなかったし。
PS系は○とか×とかだし。やっぱりボタンはABXYだと思うのですよ。
by rere-nekono | 2005-01-03 17:27 | 日常
<< ぼー・・・ 外泊中 >>