人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい話

CD編集したのに入れ忘れがあったり・・・ヒマができたらもう1回やるか・・・。
とりあえずPC外へまとめて保管できればいいんだ・・・とりあえず。ああ、時間かかる。

犬のシャンプーしました。初体験ですよ。乾かすのめんどくさいね。
家にあるドライヤーがあんまり良くないので買い替えを検討することにしました。
なんか妙に高温。調節があまりできないし(激風か超微風・・・)元々携帯用みたいな
小さいものだったので自宅向きではなかったんです。確か昔使ってたのが壊れて
旅行用のそれを使い始めたような・・・。

先日のカメなんですが、実は病院でとても恥ずかしい事態に陥りました。
ただでさえ性別年齢種類不明名前なしという恥ずかしい飼育状況だっていうのに。
診察室で「しっぽの根元が膨らんでいるので、間違って食べた石が詰まっているのでは
ないかと思っているのですが」というような説明をしたら「これ、オスなのでペニスです」
と言われました・・・。父さんと母さんと私・・・「・・・ああ・・・そうなんですか」としか
言いようがなかった(笑)弟は散々「絶対ここ(尻の穴)に石詰まってんだよ!」と
言い張ってたんですが・・・が・・・。何度も「ペニスですから心配ありません」とか
「成長したのでペニスが大きくなっただけですから」とか言われて、笑うしかなかった
私たち。結局石は誤食してたんですが、お腹の中に詰まってただけですた。
私たちはカメの珍子で騒いでいたわけですか・・・。
どうでもいいけどペニスっていうとハードゲイな感じがする。何となく。イメージ。
やおいとかは珍子って感じがする。

ああもうすいません。すいません。私、下品キャラじゃないはずなんですが(何)
ただ、家族で「ペニス」とか言われると微妙な空気になるなーと実感しました。
特に我が家は下系とか性的話題が禁句っぽい感じなので。
・・・私と母さんは時々弟をからかったりはしますが。
アレなネタが禁句な家庭でも娘は滅茶苦茶に育つ事例はここに。
by rere-nekono | 2005-06-12 23:57 | 日常
<< 切ない思い出 ジャンプ感想 >>