人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない・・・

だめだ・・・終わらない。間に合わない・・・。
とりえず新刊の作業に移るべきと判断しました。
すいません・・・。待たせてる人・・・いるのに・・・。お待たせしてごめんなさい(泣)
進行率65%くらいかもしれない。もう最近何をやってもマトモに終わらせられない。

これ、「超魔神英雄伝ワタル」だけ怪しい光を放ってる気がするのは思い込みかな。
ワタルって一般向け・・・じゃない気が。どうよ。何か一応腐女子アニメな気がして
ならないんだ。・・・自分の目と思考がおかしいからそう思うのかな・・・。
記事の本題に関してはどうでもとしか言えない。

おかあさんといっしょ見てたら(・・・)お兄さんの声が俊彦さんに聞こえた。
俊彦さんはお兄さんの声なんだなぁと今更だけど再確認した。としくん。
最近は前髪が後・・・ゴフッ

あまぞんで「複数の注文をまとめて発送」したのにされてなかった・・・。2度目だ。
鬱になる。追加注文なんかもうしない。
by rere-nekono | 2005-06-10 21:39 | 日常
<< カメって何だろう りの >>