人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りの

やべーりのかわいいよー・・・。
とか思いながら朝になってしまった。時間はない・・・。
「見ているうちにどんどんかわいくなってくる”という作りを狙っている。」って、ここ
書いてあるんですが本当にそうだなと思いました。最初は何とも思わなかった。
最近可愛くてどうにもならなくなってきた。管理人さんとか特に。

・・・ジローに着せようかと思ったんだけどまた痛々しいので普通にりので。
ねむい。
りの_c0002919_4594084.jpg
うえださんがりのだったらどんなだろうと無駄なことを考えてしまった。
うえだ版りの&プッチャンとかどうよ。萌えるよヤバイくらいきっと萌えるよ。
りのっていうかジローですが。りのの声がうえださんだったらキモいだけですよ。怖い。
by rere-nekono | 2005-06-10 04:59 | 唐突に萌え
<< 終わらない・・・ 贈り物選び >>