人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い封筒到着

てことで、夏も無事参加できるみたいです。何が出るかは気分次第で。
ありがたいスペースを有効利用できるよう頑張りたいです。最近ぐだぐだで
ダメなサークルになりかけてたので。ええ・・・もう。頑張りますよ。
ちなみにマンキンですのでマンキン本のつもりです。テニスの本は余裕があれば。

コミケ公式サイトのこと、教えてくださった方・・・どうもお騒がせしてすみませんでした。
勿論サイトで検索できることは知ってたんですが、面倒なのと自分で見に行くのが
怖いのとで行ってなかったんです。今日ちゃんと封書が来ましたので確定しました。

昨日から寝てなくて朝になって9時ごろ寝て昼に起きました。足りない。
のんびり原稿したかったんだけど、弟がテストだから帰ってくるのが早かったのと
何故か父さんが会社休んでたことでぐったり。しかも犬が弟の布団(毛布)に
大変なことをしてしまったので洗濯したり。毛布は重いから干すのが大変。
トイレはちゃんと覚えてるので普段は問題ないんですが、丁度父さんが犬の通り道を
塞いでたりで間に合わなかったらしく・・・。わんわん言ってたからちゃんと気づけば
良かったんだけど・・・ごめんね、犬。

散歩に行ったら橋に不思議なおじさんがいて「カモいるよ」って教えてくれた。
この前母さんに「カモ探しに行こう」って言われて探したけど見つからなかった
カモがいました。仔ガモが。おじさん曰く、最初は7つだったけど今日は4つになった
そうで。カラスに狙われてるのね・・・。
カモといえばこねこもいっしょでカモをあげるのが好きでした。私、てっきりカモ肉
だと思ってあげたんだけどカモが出てきて・・・。あれは可愛いと思った。
更にお風呂で生きてた?のが良かった。増えたらもっと良かった。そうえいば前に
箱からカモが出てきて「えー」ってなってるこトロのフィギュアがあったはずなんだけど
どこにも見当たらない。失くした・・・。

昨日なんとなく浪川のこととか見てたら「得意な役はヘタレな役」っていう浪川に
キュンとなった。浪川可愛いよ浪川。歌が苦手なキミも好き。そんな感じで。
by rere-nekono | 2005-05-31 20:17 | 日常
<< パルパルモ~ン きた! >>