人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ

数日間、ネット控えめな生活してたら爆発した感じ。一晩・・・。
色々得てきた。

ピーボさんのところでナルトの水着フィギュアのことが書いてあったんだけど
これって1箱買えばダブらずに揃うってことなんですかね?なら買いたい。
あと、数日前に書かれてたヴァンパイアセイバーの話なんですが
どうも発売が延期だか何だかで。鎖と首輪が問題なんじゃないかとのことで。
私、アレ買えなかったからピーボさんのところで記事発見して「うは!これであの
リリスとモリガンが手に入るんだ!!」と思ったんですが・・・。
フィギュアなしでもいいけど寂しいなぁ。フィギュアありでも鎖と首輪除外だったら
やっぱり寂しいなぁ。てか、それがないとこのフィギュアは成り立たない。

弟が「太鼓の達人の新しいのが出るらしいよ。アニメの」と言ってたんですが
とりあえず答えは「( ´_ゝ`)フーン 」でした。それ以外に言う言葉がなかった・・・。
最近やってないし。ソフト最初のしか買ってないし。あれはやっぱり家でやるより
生がいいよ。タタコンうるさいし。無駄にうるさい。叩き応えはないくせに。
で、このラインナップは激しく微妙な感じが。でもふたご姫入ってるからちょっとだけ
心が揺らいだ。でも実は半分近く曲が浮かんでこない・・・。幼児アニメはともかく
コナンとかブラックジャックとか言われてもさっぱりわからない。どうしよう。
どうしようっていうのは買おうか迷ってどうしようじゃなくて、わからないのが切なくて。
あとハッピー☆マテリアルが何故そんなに毎回売れるのかわからなくて切ない。
私も1枚くらいCD欲しいんだけど、どれがいいのかわからない。切なく悲しい話(何)
おすすめはどのハッピー☆マテリアルですか?全部?無理。
とりあえず能登入りにしておくべきかな。
他に誰がいたのかすら思い出せない。確か明日菜のライバルみたいのが皆川さん。
あー・・・せっかくだから次に出るやつでオリコン1位企画にでも参加してみようか。

さっき「雨いっぱいだから川の水増えてるかも!」と言われ外に誘い出されたんですが
全く何も増えていませんでした。普通でした。流れが速いだけで。
今までの経験上、急に大量の雨が降らない時はいくら長い時間降ってても増えないと
わかってたんですが、ついつい誘いにのってしまいました。(外は真っ暗3時半)
すごい寒かったです。現在Tシャツに短パンという超夏仕様なのでものすごく。
流石に上着と靴下くらいはプラスしたんですが生足に雨が・・・。冷たい。
寒いだけで何も面白くなかった。心臓止まるかと思った。キリキリした。
それにしてもすごい雨ですね。しかも関東だけなんでしょ。
そういう話を聞くと、申し訳ないですが「えみちゃんが何か?」と思ってしまいます。
えみちゃんが屋外で活動のために外出とか。何か呼んだんじゃないかな・・・と。
今年こそ厄払いに行かないとダメだね。行こうね・・・。

なんか適当に彷徨ってたらすんごい可愛いロリな絵なのに激しくエロエロな感じ
なんだけどファンシーなサイトさんを見つけてしまって・・・。めろめろ。
こういう絵好きだなー。残念ながらジローはあんまり関係ないんですが。
若干関係あるキャラを取り扱ってるサイトさんなんですが。なのでちょっと嬉しい。
でもエロエロにジローは関係ないからちょっと残念。でも美味しかった。ごちそうさま。
早く原稿しなきゃ・・・。でももう朝なんだ。眠いんだ。

どうでもいいことですが、見に行く気なんかこれっぽっちもなかった電車男映画。
見に行くかも。なんかぶっとびらしい。キモい作品になってるとかいう話。
キモいものをわざわざ3次で見る必要なんかないと思うんですが怖いもの見たさで。
えみちゃんはいつも不味いもの食べるけど、私もかなり地雷自分で踏みに行ってる。
ダメだなー・・・。人生の何かを無駄にしている気がする。何かっていうか全部?
でも楽しいからいいや。
by rere-nekono | 2005-05-31 05:33 | 日常
<< 嬉しいこと 編集中と酒 >>