人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい寝正月

すごい寝正月でした。朝は起きなくて昼起きて、一応何かおせちっぽいのを食べて
また寝て、ごろごろして覚醒したのは5時でした・・・。何してたんだろうな・・・。

今年は年賀状を出してないので来てもいないんですが、一応ポストを見に行ったら
私宛てに1枚・・・。(一応喪中なので家族には基本的に来ません)
ょぅι゛ょの写真入り年賀ハガキでした。最初、聞いたことない苗字だったので誰だよ
こいつと思ったんですが、結婚した人でした。鬱になりました。
子供の写真入りハガキってどういう意味を持っているのか理解できません。
親しい人だった場合「ああ、あの子こんなに大きくなったんだ!」という気持ちになるの
かもしれないんですが、何年も会ってない電話もメールもしていない人から来ると・・・
来ると・・・来ると・・・ゲフンゲフン。ウワー。
かくし芸の応援合戦に出てきたお笑い芸人(名前忘れた)が、そういうようなことをネタに
しててやっぱり同じこと思うよな・・・と思ったり(卑屈)
どうでもいいけど「隠しゲイ」って変換されて更に鬱です。立派な毒女気分
by rere-nekono | 2005-01-01 21:16 | 日常
<< 目標は高く じ・・・じろー! >>