人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ・・・じろー!

何か描かなきゃ!と思いながらサイト巡り。1週間くらいマトモにしてなかったし。
ジローとか見てハァハァ。可愛い。なんて可愛い。
素敵な本をたくさん読んで素敵なサイトをたくさん巡って描きたい気持ちを高めて
頑張りたいと思います。冬は良質のジローが割と多く手に入ったので嬉しいです。
今回は若干エロ多めに買えたかな。受でも攻でもジローがハァハァしてたら私も
ハァハァするよ!嬉しい!(何)

ところで気づきました。跡部と忍足とジローが絡む3人の関係ってとても萌えだと思うん
ですが、その場合どうも跡部が受でジロと忍が跡部を好きなパターンとか忍足が受で
跡部とジロが忍を好きとかそんな感じが萌えで、跡部と忍足が2人ともジロー大好きで
取り合うようなのには何も感じていません。
ていうかそんな素敵設定見たことないから考えたこともなかった・・・orz
見てみたいです。そして私がどう思うのか知りたい。想像つかない。ジロが跡部と忍足に
いいことされちゃう話なんて想像できない!ウワー!!見たい!見たいよ!!
なんか大抵はその3人の話って、跡部か忍足が愛されてるんだよね。

ジローって結構どこのサークルさんの本でも部のみんなから愛されてる傾向がある
(と私は感じている)んですが、どこも恋愛系の愛じゃなくて子供の面倒見るとか
そういう感じで。・・・母性愛?色気がないのかなぁ・・・?いや、そんなことないよ!
眠そうな目で見上げられたら何かがどうにかなる勢いなんですけど(何)
・・・ダメだ。正月早々変なことしか考えてない。
もう寝ようかな。疲れた・・・。
by rere-nekono | 2005-01-01 03:21 | 唐突に萌え
<< すごい寝正月 2005! >>