人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005!

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしく~。

って感じで2005年ですか。何も変わりありません。変わってたら困る。
さっきまで紅白見ながら同人誌広げてました。昨日も一昨日も何だかバタバタしてて
全然本が読めてなかったので。途中で父さんが戻ってきたから中身や表紙が見えない
ように床に這って本を読んでいたんですが、カンナちゃんにつられて買ったすごい
神レベルのエロ漫画でいつの間にか興奮して普通に読んでて、恥ずかしい表紙が
丸見えの状態になってて焦りました。幸いにも父さんは寝ていたのでバレませんでした。
ナース服の月とLなんて見られたら死ぬ。家にいられなくなる。

さっききよしを見てました。ひかわの方ね。これまた跡部が似合いそうな衣装で
ドキュンとしちゃいましたよ。きよし好きだ。でも髪型が長太郎くらいに短くなってたので
アレを白(銀?)に染めて長太郎にしてしまいたいと思いました。
それで彼のヘボい演技力で「待ってくださいよ~ししどさ~ん」とか言ってもらいたい。
・・・もはや何に萌えたいのか自分がわからない。
きよしのぶっ飛んだ衣装が好きです。きっとそれは私がコスプレ大好きだからです。
でも彼似合ってるよね。あんなの似合う3次の人なんて滅多にいないと思う。
立派なコスプレイヤーに育ててあげたい。
最近色んな方面に育成願望が強く現れてしまって困ります。跡部を調教したいとか
ジローを育てたいとか時々知らないうちに脳内シミュレーションゲームが始まってたり
することがあって自分でも驚きです。全て無意識。

前途多難な2005年の幕開けだわ。
とりあえず普通の神さまに1年の(脳の)無事をお祈りしてきました。
寒かったけど素敵でした。雪の積もった神社にお参りなんて滅多にできないよね!
帰り道、2歳くらいの子が家族で雪道をよちよち歩いてたんですが、服が着ぐるみで
(多分クマ?)すごい可愛かったです。後姿はホントに小動物っぽかった(笑)萌え!

家を出る時、玄関に小さな雪だるまがあったんですが、てっきり従妹が作ったんだと
思ってたら違うとか言うんですよ。父さんやばーさん、弟(寒がり&面倒臭がり)が
作るわけないし、私も作ってないので残るは母さん。あの母さんなら作りそうかなって
ことで、きっと母さんだろうと思って聞いてみたら違うって・・・。
一体誰が!?本当にウチの前に作って置いてあるんですよ!近所にそんなこと
しそうな小さい子なんていないし。新年早々不思議でいっぱいです。
あ・・・歩いて来たのかな・・・雪だるまさんが???
by rere-nekono | 2005-01-01 01:18 | 日常
<< じ・・・じろー! あと○時間 >>