人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワァ!!!

微妙な時間にウイルスチェックしてたら時間が過ぎてしまった・・・。嗚呼。
生きてます。元気ですよ。

平和すぎて何も書くことがありません。ネタ切れ中。
ラジオとか昔のカセットをMDに移し変えたりしてました。
あと、丁度目に付いた数年前に編集したMDとか聞いてたり。ドテラマンの歌を
久しぶりに聞いて楽しくなりました。大好きすぎる。
今月中にどうにかAT-Xに加入したいものです。よくわかんないけどスカパーとか
何がどうなの?どれが一番いいのかわからないけど、とにかく何かに。
そうしたらいつかドテラマンが見られるかもしれない・・・と思う。

あと、2002年くらいの編集MDに葉くんの歌とか入ってて懐かしくなりました。
最近佐藤さん見ないけど、今何やってるのかな?マンキン直後くらいは脇役・・・
っていうかモブレベルの声とかやってたの見かけたんだけど。
葉くんの始めの頃は「えー」と思ったけど佐藤さんの声自体は結構良いと思うんだよね。
歌も割と上手い方だし。葉くんの歌は最初の万辞苑に入ってたアレが好きだな。
イメージアルバムの日本語版カバーのやつ。
あと、ハオ様の歌を聞いて幽白の人を思い浮かべました。
タイプ同じ感じなんだよね・・・。

そんな感じで。
イベント前じゃないですが、ぼちぼち原稿してるので更新控えめかもしれません。
面白いことがあれば書くんだけど今何もないや・・・。
強いて言えば先週のトリウミなグレイアーツくん萌えとか。
先週のベイベで木内さんいた!と思ったらセリフがないに等しかったとか。
初めてお父さん見たよ・・・。声が木内さんだからきっぺーみたいな人(?)かと
勝手に思ってたんだけど普通に歳を重ねたお父さんだった・・・。
で、今週は野球でお休み・・・と。TVKなのに野球中継って何?有り得ないよ。
by rere-nekono | 2005-05-24 23:25 | 日常
<< 立川さんハァハァ(;´Д`) 特に意味はない独り言 >>