人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーとかジャンプとか

ワイルドライフをちょっとだけ読みました。弟の所持品を勝手に。
いきなりホモの人が出てきてしまったので困惑しました。
ちなみにホモの人の声は石田さんらしい・・・(サンデーのCMで)まんまだ・・・。
HPにCM動画があったので見てみたら本当に石田さんでした。でも主人公の声が
誰だか判別できませんでした。ともかずのような小野坂さんのような全然違う人の
ような・・・わかりません。サンデーのCMっていつも無駄に声が豪華なんだよね。
女の子の声が白鳥さんに聞こえたんだけど違うんだろうなぁ・・・。誰だろう。
漫画は割と面白いと思いました。まだ2巻までしか読んでないから何ともいえないけど。
ウチの犬もきっと看護犬になれる!とよくわからないことを思いました。思っただけ。

最近ずっと漫画に飢えてるので気が向くと弟の漫画をぽつぽつ読んでます。
昔は私が読みたくもないような本(コロコロ系とか)ばっかりだったり、漫画は全部
私が買ってアイツは買わないということが多かったんですが、最近は読める漫画を
結構多量に揃えてるのでありがたいです。ヲタ臭い漫画もあるのが難点ですが。
B壱とかどうなんだよ・・・すごい路線だな・・・。友人と同期に入選した人なので印象に
残ってるんですが漫画の中身は全く知りません。
ワイルドライフが終わったらうえきかな・・・。あんまり読む気しないけどヒマなら。
サンデーの漫画って割と面白いけど足りないんだよなー・・・何か。
ジャンプは敷居が低いけど続けることが難しい、サンデーは敷居が高いけど
そこを抜ければ安定した状態がそれなりに保てると聞いたことがあります。
多分それなんだよな。安定した作家になっちゃってるから安定した面白さはあるけど
化けないんだよ。博打要素がないんだな。
ジャンプっ子な私は(色んな意味で)スリル満点な漫画が好きなようです・・・。

今のジャンプはスリル満点すぎるよな。まともな連載作家の完全消滅する日が
近づいていくのをカウントダウンしてるとスリル満点すぎてヤバい(笑)
なんかりぼんもヤバいらしいし(一目瞭然ですが)集A社大丈夫なのかな。
でもジャンプにはプライド捨てて欲しくないな。頑張って欲しいな。

ところで私はよくジャンプがジャノウになってしまいます・・・。
JANPUで打ってるんですが・・・1こズレるとJANOUに。
でもそんなミスしてる人見たことない。私だけなのかなぁ・・・・・。
by rere-nekono | 2005-05-21 22:28 | 漫画
<< 危うい立場に 当たった >>