人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の人

ツバサを見るために、最近モリゾ一とキッコ口をよく見るんですが、アレって本当に
電波ですよね。OPなんて激しく電波満載と思う。
でもところどころでキッコ口ジローを見かけたりするので、それでもいいなぁと思える
自分は本当に何でもいいんだなぁと思いました。
アレね・・・緑の方がじいさんってのが問題なんだよね。もうちょっと若いのが
良かったなぁ。さっきなんて黄緑が緑に近づくダンゴムシに嫉妬してたよ!!
激しいな黄緑!

うはっ!望月プリメーラ出た!!!
微妙に棒読みくさくなってるのは何故だろう。花穂たんボイスで喋ってくれ!!
by rere-nekono | 2005-05-07 18:43 | アニメ
<< 一人でダブルスできますか? 私信とか告知とか >>