人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配なのです・・・

あと5枚くらい下描き~・・・間に合うのかなー・・・。
できれば明日の早朝にはコピー行きたいんだ。じゃないと駅が・・・混む。
ていうかできれば表紙作業しながら港祭をテレビで見たいんです。
そう。表紙が線画しかできてないんだ・・・。
今回は全ページ結構ぎっしり人とか描いてるのでなかなか進まないです。

そんな時に犬の身体に蕁麻疹みたいのができてて心配事がひとつ。
草むらとかを歩いたわけじゃないから虫刺されではないと思うんだけど。
明日病院に行くべきなのか、放って置けば治るのか。
犬自体は元気そうだし痒そうでもないので大丈夫っぽいんですが。
by rere-nekono | 2005-05-02 21:07 | わんこ
<< 限界 眠さがいっぱい >>