人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ちだらけ

ちょっと息抜きに。
身体が熱くて困ってます。冷えピタを貼ってみたりしました。熱いよ・・・。
具合が悪いんじゃないかと思うんですがあまり考えないことにします。

明日は父さんとばーさんが親戚の家に行くらしいです。女の子が2人ほどいる家です。
ピッチ好きの貴重な女の子が2人ほどいる家です。
私も無理矢理一緒に行きたいところですが忙しいので・・・。あと、あまり私の姿を
一般的な親戚の方々に晒すのはよろしくないかと。
アレが余ってることを思い出したので、父さんに「あげてきてくれ」と託しました。
ピッチフィギュア2×4コ・・・。るちゃとはのんとかれんさまとさら。

年頃の女の子なので、アニメなんか興味なくなってるかもしれないし、既に終了した
番組だから全く嬉しくないかもしれない(ゴミになるかもしれない)リスクを負って。
でも確か小学3年生くらいでピッチ視聴してたので、多分そのままかと・・・。
でもなぁ・・・1年過ぎてるしなぁ・・・。自分はいくつになっても変わってないんですが
普通は成長しますよね、精神。ていうか、成長を妨げる行為しようとしてますか、私。
ダブりをどうしようか困ってたのでもしかしたら欲しいかもしれないということで。
ああ・・・また私間違ったことしてるっぽいよ。
過去におジャ魔女キャラリートキッズ(紫)を我が家にて披露してしまい、酷く
怪しまれたという間違いを既にしているというのに・・・。今度はフィギュアかよ。
でも勿体無いから(何)・・・どうしよう。・・・やめた方がいいのかな・・・。
まぁいいか。

原稿は今日の目標枚数半分くらいしか達成してないです。どうしよう。
by rere-nekono | 2005-05-01 22:44 | 日常
<< 色々好きでした マイメロ! >>