人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイメロ!

ねむいー・・・。
お散歩に行くとまだちっちゃいので色んな人に声かけられるんですが、そろそろ相手の
名前を覚えるのが大変になってきたかもしれない・・・。
最初に会ったビーグル(多分)がさらちゃんで、昨日会った同じシェルティがリリーちゃん。
今日会った黒いのがゴン太くんでおじさんが連れてた2匹のシーズーがクロとチャラ。
あとは・・・多分名前聞いてない。忘れてないと思う・・・。

原稿進まないよ・・・腕があまり動いてくれません。なんだか重い。
とりあえずマジレンとか見てました。マイメロもやっと見たよ。アレはすごいね。
激しくどうでもいいストーリー展開と意味不明なマイメロの魔法で中身は何もない。
初めて見たのにいきなりサッカー場の男子が全員チアリーダーの服装になって
そのままサッカーをする(勿論パンチラ)という凄まじい話でした。
テレ東なのに朝からパンチラかよ!と思ってしまった。アンダースコートということで
許されたなら深夜枠もそういうことにすればいいと思うよ。
ちなみにソニ倫では白=下着らしいので白はダメですが色がついていれば水着と
見なされてOKだとか。PSのギャルゲーあんまりやらないので知りませんが。

ピッチは中の歌がヤバいことになっててもOPは歌唱力のある人が歌ってたので
普通だったんですが、マイメロはOPがヤバい空気流れてました。
あと、サッカー(女装)の試合を見て、マイメロが「これが本当のサッカーなのね?
マイメロ、楽しいv」とか言ってて吹きそうになりました。腐ってるよあのエセウサギ。
セリフが星羅みたいだなーと思ってしまいました。
「これが冬でもトロピカルサンデーを食べたいって気持ちなのねv」
どうでもいいけどこの前食べたメロンパフェがとっても美味しかったので忘れられない。
主人公のうたちゃん?は声が妙に低いですね。でもるちゃも低かったし。
あすみたんよりは上手かったよ(何)
マイメロは何も考えずに「おいおい」と笑うお気楽アニメで良いですね。
確かにぴちぴちした香り漂う作品でした。

あー・・・昨日は眠くてエマも見ずラジオも聞かず寝てしまった・・・。昼間はどうしても
落ち着かないからやっぱり夜がいいんだけど、今から夜の活動に備えるヒマが
ない。頑張らないと・・・ダメだよ・・・。
by rere-nekono | 2005-05-01 12:45 | アニメ
<< 過ちだらけ 無理~・・・ >>