人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備は半分くらいできた感じ?

こんばんわ。こんにちわ。終わりましたよコピーまで。
毎度何時に終わるかもわからない原稿のコピーにお付き合いしてくれるすずちゃんには
感謝でいっぱいです。いつもごめんね。
でも今日は朝のうちだったので人も少なかったし待ち時間なくて良かったです。

朝は雪が降っててびっくりしました。ぼたん雪とか粉雪とかそういうんじゃなくて
ぱらぱらと小さな氷みたいなのがぽつんぽつんと落ちてきて、あれ~?と思ってたら
なんかいっぱい降ってきました。太陽見えてるのに。楽しかったです。
コピーの後はアイスクリームぜんざいを食べました。アイス溶けるのが早くて途中から
みるくしるこになってたような・・・。でも美味しかったです。生暖かくて(何)
帰り際に銀行で両替しようとしたらキャッシュカードないとできませんって言われて
帰ろうと思ったんだけど窓口でできますからこちらへどうぞって言われて引くに引けなくて
結局窓口で。そんなにたくさん必要じゃないから恥なんだけど。
ていうか前は普通に現金入れて両替できたのに。面倒。次からはもっと早めにゲーセン
あたりで両替します。いつもは小銭貯めてるんだけど、最近通販の代引きとかで
ぴったりの金額支払うために貯めてたのを使い果たして・・・。

ではそろそろ製本に入ります。
by rere-nekono | 2004-12-28 14:09 | 日常
<< おわり? 来た >>