人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウホッ!!!

ヨドバシ・とら・メロン・画材屋のツアーしてきました。
横浜は電車も駅も周りも酷い大混雑でした。歩きたくない。
コピーしにいくの本気で嫌だな。よりによって一般の祭に重なるなんて。

とらでウワサのアレを買ってみました。
すごい内容でした。これが小学5年生に掲載されているのか・・・恐るべし。
5年生ならこれくらい普通なのかな。私にはわからない。私はヲタ予備軍小学生の
普通な生活しかしてこなかったからわからない。
お父さんとお母さんの夜の営みから初めての下着購入やら男の子の夢精まで
ありとあらゆる、そのくらいの年代の子が気になりそうな話題盛りだくさんな感じ。
そのくらいの時の私はそのテの話なんて全く興味なかったですが。
だからホモでヲタな方向に行ったわけだな。
絵が可愛らしいロリ系なのでエロいという印象は受けないんですが、描いてあることは
とんでもない気がします。最近の子が進んでるのか、この漫画がぶっ飛んでるのかは
判断できない。・・・進んでるんだろうな・・・。

あと、メロンで頼んでたピッチ本を受け取るついでに店内をウロついてみたら
ほのたん2の上があったので買ってみました。下は売り切れてるそうで。
良い話でした。メロンの店員さんはいつも丁寧で親切な気がします。とらも良いけど。
Gマーズでブロマイドを思い切って箱買いしようとしたら、売ってませんでした。
なので10パックほどバラ売りのを。これでジローが出なかったらブロマイド破産の
危機に晒されるところだったんですが、何とかGETしました。ジャムパン~!!!
あとは28とか神尾とシンジとか夜桜王子とか適当にバラついて出ました。
夜桜跡部は出なかったです・・・。青学がリョマ・リョマ(夜)・乾海の3枚しか出てない
です。昨日と合わせて15パック買ったのに。青学は全員入ってるんだよね?
これじゃ青学目当ての人が大変そうだなぁと思いました。
ていうか、これってもしかして初のジロ単品じゃないですか、ブロマイド。
確か今までは樺地・跡部・忍足・日吉とセットだったよね。YATTA!!
不覚にも跡部と一緒のブロマイドは持ってません・・・。あの頃はここまで症状が
酷くなかったし。あのジローあんまり可愛くなかったし。
でもサンタは欲しかったなー。忍足と一緒のやつ。頑張ったのに。20パック以上
買ったのに・・・。でもいいんだ。ジャムパンがあればそれで・・・。

ジャムパン!ジャムパン!ジャムパン万歳!ジャムパン万歳!!!ハァハァ(;´Д`)

ところで何ですかこの暑さは。私、これからすーぱーこみっくしてぃの原稿を
描こうとしてるんだけど、もしかして夏コミの原稿なのかな?
今4月って実は嘘でしょ。本当は7月なんじゃない?
このまま夏が来たら間違いなく救急車に乗りそうな気がします。
暑いのは本当にダメです。早くクーラーつけたいんですが、リモコンがありません。
ボスケテ・・・。あついよ・・・しんじゃう・・・。
4月中旬から急激に暑くなったけど、丁度その頃から忙しくて衣更えできてなくて
未だにタンスがセーターとかで埋まってたんですが、あまりに酷い暑さなので何とか
服の入れ替えをしました。ダンボールから夏服出して床に放置。冬服はダンボールに
押し込みました。床が服だらけです。タンスに入れるヒマがない。

原稿間に合わない。絶対間に合わない。マズいどうしよう。だってあと4日くらいで
終わらせなきゃいけないんだよね?どう頑張っても流石にムリじゃないの?
・・・と思い始めた。思い始めるのが遅い。
しかも進行率0%なんですが。表紙もできてないし。
by rere-nekono | 2005-04-29 14:35 | 漫画
<< 眠いし・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>