人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな萌え

昨日は眠くてラブレスも見ないで寝た。

今日は5時半に起きて何か色々して、明日お客さんが来るから、その手土産と
お茶菓子を買うために横浜まで。ブロマイド買いに行きたいと思ってたけど、それだけの
ために家出るの面倒とか思ってたので調度よかったです。
出たのは忍足・跡部・鳳宍・ブン太・キヨでした。一般的(他校好き)には大当たりだけど
私にとってはプチ当たりくらいってことで。ジロ・・・ジロ出てくれよジロ・・・。
氷帝っ子3枚も出てるのに・・・ジロが出ないって・・・跡部とかも嬉しいけどさ・・・。
どうでもいいけど今朝の朝ごはんは苺ジャムの食パンでした。
特にジローとか思ったわけではないけど。偶然に。食べてる時は何も気づかなかった。
夜桜の跡部が気になるなー・・・でも出ないんだろうなー。
夜桜のせーちゃんはコナ○のサイトに画像ありました。萌えた。
あー・・・どうしよ、箱買いしなきゃだめかな・・・。

あとコーラ。昨日2本買ったら2つともゴンというとんでもない引きをしてしまった。
ゴンはともかく一発目でダブりなんて有り得ない。
2800円でコンプ買うか150円で買い続けるかの選択を迫られてます。
でもどうで出来の悪いオマケの跡部だから別に出なくてもいいかと思いました。
でもやっぱり多分欲しいのかもしれない。よくわからない。地道に買うかな・・・。
母さんが買い物に付き合えと言うので「帰りにコンビニでコーラ買ってくれるなら」と
言っておきました。私、今、一体何歳なのかよくわからない。

Gマーズでぴっちの新刊買おうとしたら売ってませんでした。仕方ないから地下の
某本屋まで行きました。めんどかったです。あと、ついかっとなってヨドバシで発見
してしまったコミューンホルダーを買ってしまいました。ポイントだからタダで。
コミューンもホルダーも普通は売ってないのである時にGETしようと思いまして。
コミューン本体もちょっと欲しいけど遊ばないのでいらないです。
携帯電話は本物で十分です(何)

さっきはノエルたんとお散歩してきました。朝とか夕方とか「散歩行こ!」って
・・・私が・・・言うの・・・。どっちが犬なのか・・・。
昨日くらいからやっと地面を歩き始めたので基本的に歩いてくれません。
引っ張ったり忍足押したりしたらだんだん歩くようになりました。
犬を連れてお散歩っていいですね。人間だけだと、なかなかあまり親しくない人の
犬に触ったりできないけど、犬がいると私も相手の犬を触れるというすごい利点が
あるんだと知りました。ネコのが好きだけど犬も好きですから・・・ね・・・。
さっきお話した子のお名前が「さら」だというので、心の中で萌え上がりました。
ノエルと沙羅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ハァハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)
ココとかリナとかかれんくらいならまだまだ出会えそうとか思ってしまった。
るちあとか波音とか星羅は難しいな。多分。

そういえばこの前、ベイベを見ようと思ってTVKにチャンネル変えたら千年灸?の
何かの番組やってて、「おしたり社長」って聞こえたからびっくりして画面見たら
押谷社長だった。次の日くらいにニュースで「おしたり」って聞こえたからまた
画面を見たら本当に「忍足」だった。タイーホされてた(何)
初めて忍足っていう人間を見た気がします。オッサンだったけど。
by rere-nekono | 2005-04-28 17:22 | 唐突に萌え
<< ゴンゴン 更新 >>