人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロ受オンリー!

おはよう・・・。
昨日はどうも全ての限界が来てしまったらしく、家に帰ったら機能停止しました。
ネジの切れた薔薇乙女のように。まだ本もちゃんと読めてないよ。

スペースまでお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。会場にいる人
みんながジロ受思考だと考えただけでも幸せなイベントだったと思います。
私が会場入りした時はスペース内の人がまばらで、みんな休みだったらどうしようとか
思ってて、開場しても人が誰も入ってこないから、まさかサークル参加の人しかいないの
かと思ったくらいなんですが・・・ちゃんと一般参加の人もいてよかったです。
エレベーターの故障って・・・(笑)

昨日は比較的寝てから出かけたので元気だったんですが、1週間の睡眠が全体的に
足りてないのと原稿後の思考力低下は前日に寝ただけじゃ解消されないようで
微妙な感じでした。色々忘れるし。お隣の方に間違えて本を売ってしまいました。
すいませんごめんなさい。そんな・・・言ってくれればあげるのに・・・。
私の隣になった方はどうか隣から声かけてください。ていうか隣の人の姿を覚えてない
私ってどうなんだろう・・・。ごめんなさい。嗚呼。
しかもどうやら両隣とも・・・ああ・・・。申し訳ない。
その上途中で毛の話とかしててすごくごめんなさいだと思う。
何でAさんもカンナちゃんもいないのに毛なのか。私は毛フェチではないです。
下の毛ってどうなの?やっぱり描いた方がいいわけ?でも私の絵でそれ描いたら
絶対ギャグになると思うんだけど。ていうか既にギャグのような絵ですが何か。
とにかく私の中のホモはやおいファンタジーだから脛毛とかもじゃもじゃとか性病とか
何もないです。中出ししても平気だから。でもやおい穴派ではないよ。

なんかまだ眠いから何書いてるのかよくわかんなくなってきた。とにかくごめんって話?
あと、よくイベントでキヨジロの続き描かないんですかって言われるんですが、やっぱり
アレには続きあるんですよね?(人に尋ねても・・・)
多分未だに時々コピーして増やして置いてるのはいつか続きを出そうと思ってるから
なんだと思います。じゃなかったらあんな一番最初に描いた本置かない。
うん・・・いつか描こう。
イベント中に何度もスカートの裾踏んだまま立ち上がろうとしてスカートが脱げそうに
なってたのはここだけの話でも。本当に脱げるかと思った。かなり下がった。

でも次のイベントがないです。6月の氷帝オンリーに申し込んでなかったのは致命的
だと思いました。考えてみたら6月のシティに出ないと秋頃までテニスで参加する日が
ないんですけど・・・。でも6月はぴっち本作ってサンクリ行くから・・・。
えーあーもうどうしよう。夏コミはマンキンで取ったんです・・・。
テニスはオンリーいっぱいあるしあんまり焦らなくても・・・とか思っちゃってたんですが
もう最近はあんまりないんですよね。ああ、失敗した!!
ちゃんと締め切り見ておけば良かったよ・・・。
9月頃に妥当なイベントないのかな。ていうか9月はマンキンのオンリーが・・・あるし。
じゃあ10月のシティ・・・しかない。

あ、それで昨日はまったり楽しかったです。イベント。テニスのイベントってどこも規模が
すごく大きくて、いつもウワーって感じなんですが、まったりのんびりで良かったです。
あと、主催さん萌えなんですが、ファンコールとかした方がいいですか(何)
流石はジローのイベントを開催する方だなぁと思いました。私の萌えツボに入った。
会場に最後まで残ってて良かったなぁと思いました。
なんだかジローのような人に見えました。今度コスプレしてください(何)
すいません、私変態じゃないです。

イベント後はすずちゃんとまったり秋葉原へ。なんだかとらがすごく混んでました。
どうやら3回のレジ待ちが1階まで続いていたようで。多分Fateの格ゲー?だと
思います。確かそろそろ発売してたような。あんまりよく知らないんだけど。
あまりに混みすぎててゆっくり見てこられなかった。
隣の青い店も混んでた。そろそろ連休の所為か、全体的に人が多くて大変。
ミスドもいつものファミレスも入れない感じだったので、人がいそうにない浜松町で
まったりしてみました。そこで買ったプラスマを開封したらすずちゃんが開けた袋から
ジローが2枚も出ました。制服と私服ダブルで!!
ほんと、泣きそうだった。嬉しい。
すずちゃんの運を奪ってしまったようなので、頑張って返還したいと思います。
(ノ-_-)ノ~~~((((ラッキー千石

ジロ受の祭にジローのカード・・・ああああああああ・・・ハァハァ(;´Д`)

昨日もいつも通りすずちゃんに色々お世話してもらった感じです。
いつもありがとう。次もシクヨロ・・・。
アーモンドチョコをひたすら食べててごめんね。チョコはチョコだからチョコなの。

あ、そうだ。5月は早退なのでイベント後の祭ができません。えみちゃんメンゴ。
カンナちゃんはどうしますか?買い物があるなら一緒にどうぞ。
その後個人的にえみちゃん召喚でも良いと思います。召喚権渡します(何)

家に帰ったら注文してたピッチフィギュア2×2カートンが届いてました。
あと、天気が良いから外出しておいた金魚草の植木鉢が自殺してました。ボロボロ。
治癒できないほどの骨折が数箇所。つぼみがいっぱいついてたのに・・・(泣)
by rere-nekono | 2005-04-25 07:19 | 日常
<< 格闘 ジロ・・・ >>