人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまり

そういうわけで始まりました。
今日から新しい気持ちで変な文章を綴りたいと思います。

って、師走に入った直後に書く言葉じゃない気がするよ。あと1ヵ月したら本当に新しい
気持ちで1年が始まるんだ。早すぎ。ついこの前が正月じゃなかったかな(何)
もう春コミとスパコミと夏コミが終わったのね。私の四季感覚なんて所詮それが全て。

日記を換えるにあたって、リンク直したり色々とチェックしてたら、メルフォのお礼ページに

どうもありがとうございました。
必要がなければ、ブラウザは閉じてくださいね。

と書いてあることに気づいて修正。閉じるのは窓よね。ブラウザは・・・閉じなくていい。
あれ?ブラウザを閉じるって言う?言わない???・・・?
何年PC使ってても言葉に不自由です。ダブルクリックじゃなくて2度押しとか言います。
ツールバーも「下に出てるやつ」とか。

そういうみっともない現象を克服しようと、PC用語集みたいなのを買ったはずなんですが
大して読まないうちに紛失しました。そもそも読むものじゃなかったし。簡易辞書みたいな
感じで。だから使わなくて消えた。・・・いいんだ。日本人なんだから日本語で。
日本語PCとか出たら嬉しい。

PC弄り初めの頃はダウンロードとインストールの違いがわからなかった。
全然違うことなんだけど。
by rere-nekono | 2004-12-01 00:05 | 日常
<< プリキュアとか人形とか テスト >>