人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困惑中

見られた本、18禁なんだよね・・・成年向け。ああ・・・。一般に販売されてる
成年向け漫画のエロ度って一般的にどうなんだろう。私、もう麻痺しちゃってるから
わからないんだけど、多分初めて見るエロにしては結構なものだよね。
まぁ私の所持品なのであんまりグロエロみたいのじゃなくて、キュートにポップに
というジャンルに属してるから酷く卑猥ってわけじゃないんだけどエロはエロだし。
3次エロと2次ロリエロ、どっちがマシだったんだろう。全くわからない。見当つかない。

私も・・・18になる前からこっそりホモ買ったりしてましたが、女の子がやおい本
買うのと男が男用のエロ本買うのは意味が全然違う気がするんだな。・・・同じ?
あいつ、まだ15になって半年も経ってないのに。

とにかく私、落ち着かないと!
あまりの衝撃に、事実を目の当たりにした瞬間変な声が出てしまった・・・ウボァー

ていうか早く原稿描かないと!うっかり捜索から1時間も経過してしまったわ。
だってあまりの事態にどうしたらいいのかわからなくて・・・。
年齢の離れた弟さんをお持ちの方、どうか私に助言をください・・・(号泣)
とりあえず本は弟の部屋に放置続行ということにします。見なかったことにします。
・・・となると、永遠に私の部屋には戻ってこないなぁ・・・。
もう1冊買うか・・・。大したことない本なら別にいいんですが、私の好きな作家さんが
描いてるすごい可愛い萌え絵の漫画なので・・・本当にお気に入りなんです、それ。
ちなみに出てくる男の子がキヨ似なんです(何)

しかしいつ持っていかれたんだろう。最近エロ原稿描いてなかったから、長いこと
本棚に入れっぱなしだった気がするんだけど・・・うっかりリビングに置きっぱ・・・・?
いや、それにしたって一応エロ本なのであまり目につかない場所に置いたはず。
ただ、部屋の本棚は完全に安全圏と思ってとても分かりやすい場所に置いてたので
それが見つかったんでしょうか。いやでもアイツ、チキンだから私の部屋には入って
ないと思うんだけど・・・そんな考えやっぱり甘いかな。

ウワァァァあぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁっぁぁ
by rere-nekono | 2005-04-22 14:09 | 日常
<< うはっ どうしたらいいのか >>