人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオが・・・

先週偶然にも城田くんのラジオ番組があるということを知ったわけですが・・・エマの
後に思い出したので聞いてみました。

この番組、城田くんが好きとかテニミュとか関係なしに面白い。おかしい。変だよ。
絶対若い女の子に人気の男の子がやってる番組じゃない。お笑い芸人のコントだよ。
ヤナギくんがすごい毒吐きでボケてるっていうか何ていうか・・・。
この人、リョーマだったの?あれ?今の人って前からの継続じゃなかったっけ?
その前???よくわからないけど写真見たら女の子みたいな顔だった・・・。
ああ・・・3次ホモが脳内に・・・。
でもこのラジオホモの香りがするよ!!男二人いたら全部ホモだよ!ハァハァ(;´Д`)
ごめんなさい嘘です妄想ですそんなこと思ってません。

しかし久しぶりにテニミュの歌を聴きましたが・・・(先週はあんまり聴いてなかったので)
すごいですね。忘れかけてたけど。男版マメプリと言っても過言ではないです。
ぴちぴちボイスだよ。そして5月にライブスタートしちゃうんだよ・・・。
集団で歌ってる歌って、あんまり音がハズれて聞こえないものだと思ってたんですが
普通にヤバい人の声が激しく分かるし。これ、舞台のそのままだから余計にすごい。
激しい。城田くんの歌が聞きたいから、ちょっと山吹のCD買おうかなーとかいっそのこと
DVDとか考えてたんですが、改めて聴いてやめようと思った。
これ以上ぴちぴちボイスアイテムを増やすわけには・・・(ピッチで十分です)
でも多分きっとそのうち買う気がする・・・(泣)
ちゃんと聴くと歌詞もすごいですね。「敵をやっつけられるはずさ」とか「オレたちは
ファイター」とか・・・絶対テニスの作品だと思われない歌詞。敵って・・・。
「好敵手」で「テキ」と読ませてるならまだいいけど。

トークは激しいです。女の子が聴いてる女の子のための番組なはずなのに女の子が
泣きそうなくらい厳しい毒が・・・。恋愛相談では「その子はキミのこと嫌いなんだよ」
みたいな答え出したり、城田くんまで「女の子の考えてることわからないから」とか
滅茶苦茶だ!元々恋愛相談番組じゃないし、そんな相談ができそうな人たちでもない
から相談する方が間違ってる気もしますが・・・。男性パーソナリティがこんなこと
言うラジオ番組なんてあかほりさとるのアレくらいかと思ってたよ(笑)
「素直に気持ちを伝えてくれればいいのに」とか言ったけど、そもそもハガキの内容は
素直に気持ちを伝えたけど答えが返ってこなかったっていう話だったような・・・。
すごい破綻した内容がとても面白い番組だと思うのでこれからも聴こうと思います。
ウケる。本当におかしい、この番組。

考えてみたらこんなに若い人がやってるラジオ番組なんて初めて聴くなぁ。
声優さんの番組って基本的にやってる人そんなに若くないし。
最近のはどうだか知らないけど、大体みんな20代半ば~後半くらいじゃない?若くても。
し・・・城田くん・・・10代・・・ハァハァ(;´Д`)
by rere-nekono | 2005-04-17 02:26 | 唐突に萌え
<< 終了 え・・・エマ・・・! >>