人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-pitchマイクピュア、使ってみました・・・

4月1日が終わったので元に戻しました。このブログだけ見てる人はサッパリですね。
でもいいんです。ロクなことしてないから。
本当にベタでつまんないことしました。カンナちゃんのところは面白かったです。
すごく手が込んでて良いサイトになってましたよ!!本当っぽいし(笑)

私は時間もネタもなく、存在すら忘れてて、とりあえず何か!と思ったけど
映画見に行くのに日記は放置できないから、日記にネタ書いて1日置いておけないし
・・・色々考えて(5秒くらい)コレでいいや!って・・・ごめん本当に浅はかでした。
あとタチが悪いですね、これこそ。
本当にびっくりしてくださった方もいたようで・・・ごめんなさい。
よく考えてみたら、自分が通ってる好きなサイトが急に閉鎖とか書いてあったら
ショック死しそうになるので、すごく悪いことをしたなぁと思いました。
だがそのドッキリが人生の良いエッセンスだ
いやでも実際本当に昨日まで普通にあったサイトが次の日閉鎖してた経験が何度も
あるので、そのショックは相当なものですよね。
ていうか、私のサイトごときでそんなショック受けてくれる人がいるのかわかりませんが。
いたら嬉しいです。泣いて喜びます。ウヲーン。

私は死んだり長期入院したり超貧乏になって家がなくなりでもしない限りネット上には
生息し続けると思います。サイトの更新が面倒になっても現代はブログという手軽な
強い味方もいるしね☆ミここまでネット中毒だと多分やめられないです。
今もこうしてキーボード打ってるのが幸せ。いつの間にかすごい長い文章が
できあがっちゃってたりしますけど、大して時間かかってないんですよ。本当に。
何も考えないで思いのままをドバーっと打ってるので。
まぁそんな私のことはどうでもいいんですが。

昨日買ったマイクでちょっと遊んでみました。せっかくミニゲームとかついてるんだから
一応一通りやってみようと思って、まず謎の占い?から。
真珠がぐるぐる回ってて、直感で好きな色の真珠を2つ選べということで・・・。
今の自分の状態を教えてくれるらしいです。
ココたんの黄色と皿&孟のオレンジを選んだら「明るくふるまってるけどさみしい気持ち」
みたいなことを言われたような・・・。空元気ってことですかね・・・そうなんだ・・・。
うん・・・さみしいかも(何)何がさみしいのか考えてごらんってタキさんに言われた(笑)
もう一度同じ色を選んでみたら同じことを言われたので、直感が云々というより
色で決まってるだけなんでしょう。そりゃ所詮子供のおもちゃですから・・・。

あと、ラッキーナンバーを教えてくれるとかいうのがあって、スロット回してボタン押すと
止まって。数字が出ました。みたいな。意味が分からない。
ラッキーなことはわかったかい?って言われても・・・数字とキャラの絵でどうしろと。
どこかにキャラの組み合わせで意味が設定されてるとか書いてあるのかな・・・。
他にタキさんが変なおまじないみたいのを教えてくれるモードがあるんですけど
いきなり「失恋から立ち直るおまじない」みたいなのを言われて鬱でした。
しかも何か紙を木の根元に埋めろとか意味不明なこと言ってくるし。
それから、ゲームを進めていくと心理テストが増えるみたいなんですが、さっきは
アナタの疲れている度合いがわかるいうヤツで「あなたの心はかなり疲れています」
だって・・・orz占いはともかく、心理テストはそれなりに根拠がありそうな気がするけど
まぁp
じゃなくて、まぁょぅι゛ょの玩具だし。
真理テストの数は70ほどあるようです。その根性はすごいね。

カラオケモードは人を舐めてると思ったんですが、コレはイーカラの機能より
玩具としての使用重視みたいですね。ま、カラオケとして欲しい人は本家の方を
買うんだろうし。ストーリーモードは子供の玩具レベルとしては並くらいの出来かなと
思ったんですが、チャチな割りに難しいような・・・。言ってみれば機能は大したことない
はずなのにファミコンソフトは難しい・・・という感じ(笑)
ボタンでキャラを操作して単純なミニゲームをやって話を進めるようで、適当に
何かゲームをしてたら、突然「水妖だわ!みんな、変身よ!」みたいな展開になって
ショボいSFCレベルの変身止め絵の後に何故か曲を選択する画面が。

自分が歌って敵を倒さなきゃいけないのか。

_| ̄|○

歌わなきゃクリアできないんだ・・・これ・・・。放置したら0点で負けました。
再度挑戦。家でこんなマイク持って歌ってるのは死ぬほど恥ずかしいと思うので
適当にこっそり歌ってみました(激恥)犬と戯れながら歌詞もロクに見ないでナゲヤリな
歌い方をしてたら、全然点数が上がらず負けましたorz
昔家にあったファミコンのカラオケゲームはバカバカバカバカとか言い続けてるだけで
合格になったりしたのでそんなレベルかと思ってたら、一応イーカラのはしくれらしく
結構真面目に歌わないとダメなようで・・・。
し・・・仕方ない・・・ぴちぴちボイスでライブスターt・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      _| ̄|○
   _| ̄|○_| ̄|○
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

アホ玩具だとナメてました。すいません。これすごいオモチャですね(泣)
何とか水妖を撃退しました。もう生き恥とか超えた気がします。
何でいい歳した女がオモチャのマイク持ってテレビに向かってアニソン歌ってるのか。
恥ずかしいならやるなよって言われそうだけど、ここはやらないと気がすまない。
ていうか・・・もう・・・ほら・・・好きだし。マメプリ万歳(号泣)
恥ずかしいならネタにするなよって言われそうだけど・・・
心の中に留めておく方が自分としては恥ずかしい。むしろネタとして笑われたり
冷たい視線送られるほうが良い。・・・最近Mなんだな、すごく。きっと、多分。

多分これ、小さな女の子が一生懸命歌ったくらいじゃ点数上がらないような・・・。
それか私がかれん様レベルのぴちぴちボイスか・・・。
アレかな、ょぅι゛ょの声には甘く採点してくれるすごい機能付きなのかな。
ぶっちゃけ、初期のるちゃとかが歌ったらクリアできなさそうだな(笑)
とりあえずどっかでカートリッジあったら買ってこようと思います。

さて、今日からふたご姫だよ。やっと土曜の朝に潤いが。夕方はツバサか。
by rere-nekono | 2005-04-02 01:42 | 男性向けっぽい
<< 冒険の書 テニスと最後の恐竜 >>