人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る

こんばんは。帰ってきました。2日で4時間という、私にとっては極度に睡眠が激しく
とてもとても足りてない状況なのでもう寝たいと思います。
春コミは楽しかったです。ていうか、いつも通りテンパって変な話していつの間にか
終了してて、そのまま秋葉原で祭でした(何)
ウチのスペースまでわざわざ来てくださったお嬢さん方、ありがとうございました。
しょうもない本だけど、読んでいただけるのはとても嬉しいことです。
なんか知人降臨とか激しい出来事もあったけど無事に終わって良かったです。

アキバで中古のLOM買ってきたので早くやりたいんですが、今は眠いし本も読みたいし
弟がゲーム中なのでできません。真珠姫が大好きです。レディパールも!!
あ、本はいつもよりすごくあんまり買ってないけど跡ジロとかでハァハァです。
by rere-nekono | 2005-03-27 23:46 | 日常
<< 変態祭 終わったー! >>