人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジロー!!!

キヨ落としたので・・・トリウミのメッセージを聞きたかったんですが都合により後で。
キヨルートはなんだか無駄にエロい感じがしました。どうしてあの子はあんなにエロい
んでしょう。全てがエロ発言に聞こえるんですが。ていうかエロ。主人公に引っ叩かれる
くらいエロい。ああもうエロい。相手がジローだと思うと萌える(結局ホモ)
まぁ元々ああいうキャラなので無理もないんですがそれにしても嗚呼・・・。

で、次は誰にしようかな~と考えていたところ、丁度長太郎と宍戸さんに出会うイベントが
発生したので長太郎にしました。攻略済みキャラによって起こるイベントが少しずつ
違ってくるんですかね。ジローも最初は全然出てこなかったし。運が悪いだけ?
長太郎夢は例の貴族で。やっとよく喋る寝てないジローに会えました。普通でした。
もっと眠くてもいいと思うんだけどそれじゃ話進まないかな。ていうかどうせジローは
オマケみたいなもんだしなぁ。でもオマケっていうか隠しキャラみたいな気が。
ジローに出会うと行ってよし夢も追加されるし。優遇されてるってこと!?ハァハァ。
しかし貴族なジロー・・・正確には元貴族のジロー。そんなあの子も愛しいです。
パン貰ったよ!パン!(何)宍戸さんの貴族衣装?がとても似合ってなくて笑えました。
宍戸さんは庶民だもんね。そう。あの人だけ庶民。あれ?がっくんはどうだろう。
でもがっくんは似合ってると思います。髪形とか。

隠れてゲームするのが面倒になったので解禁したんですが、例によって弟が不二を
やりはじめました。EDを見ている弟なんて辛くて見ていられませんでした(鬱)
不二(というか青学)ルートの新撰組夢で忍足が跡部に「今お前を失うわけには
いかんのや」って感じのことを言っててホモだと思いました。ハァハァ。
何かもう男同士が喋ってると全てホモだと思います。このゲームの楽しみ方を完全に
間違えてる気がします。あー・・・むしろ正しいのかな。
EDの告白シーンあたりは思わず歯軋りしたくなるんですが何故でしょうか。
ギリギリギリ・・・。
by rere-nekono | 2004-12-19 11:40 | ゲーム
<< トリウミ!!エロ!!! ジャンフェス行ってきたー! >>