<   2005年 08月 ( 86 )   > この月の画像一覧

帰宅

やっと帰ってきた・・・。2時頃・・・。朝5時に起きてそれから寝てない・・・。眠い。
一体病院に何時間いたんだろう。あとICUに初めて入った。なんかすごかった。
一人で夜中の病院のトイレにも行きました。ちょっとドキドキしました・・・(泣)
手術は無事終わったんですが微妙なところです。また明日も忙しいです。
夏コミの搬入しなきゃならないんだけど。
どんなに身内が大変でも何でもヲタク精神が消えないっていうのは嫌ですね。
真面目なこと考えててもどこかでHGがフォォォォーーー!!!って言ってたりする。
普通のことだけを考えてる時間が多分ない。変なのと常に同時進行。

待機時間の自由行動?もおかしかったし。まぁ深刻な顔して座りっ放しなら良いかと
言うとそういうわけでもないので仕方ないと思うんですが。さっきも書いたけどCD買って
漫画買って・・・あと幼稚園買った。ふたご姫のDVD付録が付いてくるやつ。
買った雑誌を絶対誰にも見られないようにするのが大変でした。親戚一同が揃ってる
場所で子供もいない私が幼稚園児向け雑誌なんか持ってたら(しかもこんな時に)
どうなってしまうか!でも今買っておかないと暫く諸々の用事で買いに行けそうにないし。
この先も病院通い続くし、夏コミだし。もう新刊無理かも。
とにかく寝てないので寝たいです。3日くらい寝たい。
私があまり寝ないで生活できるのは1週間程度なので・・・そろそろタイムリミット。

とりあえず今できる範囲の用事だけ済ませて寝ます。おやすみ。

どんな時でも明るく楽しく。それが私の人生。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-03 03:17 | 日常

うわーん

まだ帰れません。
今日はモンスターとガラスの仮面が被ってるから両方録画できないのに!

ていうか眠いし。
やらなきゃいけないことあるし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-03 00:26 | 携帯

眠さ絶頂

まだ帰れません。
バスもなくなったので車しかありません。つまり勝手に帰れません。

ネームでもと思って紙とペンくらいは持ってきたけど
親戚4人もいたらできません。
昼間は自由時間をもらったのでハピマテと杏ちゃんのCD買ってきました。
あとシュガシュガルーンの1巻買いました。結構面白かった。
話は単純だけど、わかりやすいし土台がしっかりしてるから安定してる。
というのが今のところの感想です。

本音はジローが可愛いです。
バニラたんにピンクのハートを奪われたい。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-02 22:26 | 携帯

疲れた・・・でもジャンプは読んだ

用事があって一旦帰ってきました。用事は原稿とか私的なことじゃなく、あくまで普通に
家の用事で。また戻らなきゃならないんですがいつ頃戻ろうか悩み中。
病院にね、行くんですがね、夜中までいるらしいよ!考えてみたら10時くらいから
ばーさんの手術が始まって、所要時間が最低12時間とのことなので・・・。
夜中になるわけだ。親戚の人もいっぱいきてて何だか面倒です。あんまり私は仲良く
ないので。母方の親戚は良いんですが父方はだめです。無理です。

ちょっと寝てから戻ろうかと思ったけど寝たら起きないっぽいので却下。
肩こりに加え寝不足すぎて頭が痛くなってきました。・・・寝たい。メールを早急に
送らなきゃいけないんですが、今とてもマトモな文章が打てそうにないです。わはー。
とりあえず寝ないために数日間やってなかった日参サイトめぐりを。あまりに眠くて
過去ログ見るのが面倒なので今表示されてる分だけ見た。ニュース系は更新頻度
高いから過去ログまで見るのは数日でも大変。
同人系はこんな時期だからどこも更新ゆっくりで問題なし。
うちはいつでもゆっくりですが。
あーでも眠いから見たこととか読んだこととかもう忘れた。

さて、半分寝ながら今週のテニス感想でも書きますね。他作品は気が向いたら
そのうち書くかも。でもデスノとネウロくらいしか読んでない。

ジャンプスーパースターズは買おうか迷ってたんだけど、ホロホロいるっぽいので
やっぱり買おうかと。あと妖狐まで出てるから、ここまで凝ってるのならきっと面白いん
だろうと判断しました。あれだけ宣伝してて超クソゲーってことはないでしょうし。
何よりやっぱりジャンプ大好き人間なので血が騒ぐみたいです。

テニスはウォーターフォール→滝→萩之助なんでしょうか。
誰が言ったのかわかりませんが周辺の人が滝と言ったからって「ウォーターフォールか
いいネーミングだ」って言って次に放つときは既にその名前で決定っていう流れが
おかしいです。ていうか何故英語に直すんですか?英語キャラなの?乾は(笑)
海堂に同意を求めてるのにどうでもよさそうな海堂・・・。ていうか引いてる(笑)
「スカッドサーブよりは速いです」は気になるな。じゃあウォーターフォールより速い
ものがあるですか?どこに?長太郎新技?
で、問題の指パッチンと「萩之介」・・・パッチンで反応するのは樺地だけじゃなかった
んですね。僕はみんなパッチンに条件反射なの?色々気になるんだけど何より

跡部が名前で呼ぶのがジローだけじゃないことにショック。

樺地でさえ樺地なのに・・・しかも滝より萩之介のが長くて言いにくいのに・・・。
どうして・・・どうしてなの・・・。
その前にジローを芥川と呼ぶ人のほうが少ないという現実。
赤澤までジローとか言ってたしな。もういいや。好きにして萩之介。

びんちょうタンその2買いました。昨日2つほど。アベマキとくぬぎたん出ました。
これ2人繋げられるのね。丁度良い組み合わせで出たんだ・・・。
でも今日通販でまた買いました。1セット買うなら2つくらいダブってもいいと思って
買ったけど2セット買いました・・・。シークレットとノーマルのセット。
色違いシークレットには興味ないけど形が違うんですよね・・・これ。

とかげと一緒のびんちょうタンが可愛いし、大好きなユーカリたんがシークレットなら
買わないわけにはいかない・・・と。ノーマル+シークレットのフルコンプで買えば
いいと思ったらいつものところには分けたセットしかなくて。他のところは価格設定が
嫌な感じだったので。あと送料1000円とかも嫌。いつも買ってるとこは普通郵便が
使えるので良いです。送料1000円かけてコンプ買うならダブっても、同じくらいの
総額で2セットのがいいと思った。注文した。そしてアベマキとクヌギたんが3つになる。
罠だと思う。誰か欲しい人、いたらあげます。可愛いよ。
アベマキはドリルで瞳子みたいですね。性格悪そうだし。でも可愛ければそれでいい。
あー・・・早くユーカリたん来ないかな~♪ユーカリたんは能登だよね?
実はびんちょうタンの元を知らないんですが・・・。フィギュアから入ったので。
今度調べよう。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-02 12:34 | 日常

はなび

c0002919_685474.jpg
昨日は花火見てきました。
詳しくは大体えみやまさんのところに書いてあるので見に行ってください。
とにかく「フォォォォォーーー!!!」とかいう歓声をあげてしまったり、常にハードゲイ
とか言ってたりえみちゃんがミズキ大爆発でミズキが花火打ち上げとか、むしろ
ハードゲイとかハードゲイとかハードゲイとかで、くま花火の大量打ち上げに
「くまーくまーくまー」とか言ったり「どうせならキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!の花火
上げてほしいよね」って言ってたり。ウルトラマソとかイカとかいらないから映画の
電車で使われてたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!花火(CGだけど)がいいよ。
後ろの子供がすごい会話してて、しかも小型テレビでうえきの法則見てたらしく
「うえきー」っていう多分ヒロインの叫ぶ声が聞こえて笑った。
あとは子供(男)が「ダーリンダーリン」とか言ってた。そのお母さんもすごかった。
「すごいすごいすごいのキター!!!」・・・・・それなんてエロゲ?

書きたいこといっぱいなんですが、もう出かけなきゃいけません。
昨日はラジプリ録音して聞きながらいつの間にか寝てた。朝は5時起き。
なんかハードなんですけど。

あ、そうだ。えみやまさんってHGなんだよ。ハードゲイなんだよ。すごいよね。
ちなみに「えみやまHGミズキ」これが本名。HGはミドルネーム。
ミズキの苗字って何だろうねと言ったら「うみの」って言って笑った。
異母兄弟なんだって。禁断の恋なんだって。腐ってるね☆

いつもはヘタレで超運が悪くて可哀想なえみちゃんだけど、今回の件で誰よりも
能力が高いことが判明しました。だって妄想がアニメ化してるんだもの。
有り得ないよ。私でさえ妄想がアニメにならないのに。
カンナちゃんもすごいよね。いまゲイにいきますとか。いまゲイってどうよ(笑)
ロウソクフォォォォォーーー!!!
いいなー。私も具現化したいよー。跡ジロ具現化したいよー。
でもかとうくんとたくやくんの関係は微妙に具現化と思ってますフォォォォーーー!!

ああもうタイムリミット!行かなきゃ!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-02 06:08 | 日常

HG

c0002919_19145120.jpg

ハードゲイフォォォー!!!
えみやまさんと一緒です。

ずっとHGの話をしてました。カンナちゃんにおかまと言った
こととかも思い出しました。
HGとカンナちゃんの話を同時にしてしまったことをお許しください。

えみちゃんは私を待っている間にカカイルを我慢して
2冊だけ買ってました。本当は欲しいのが5冊くらいあったそうです。
末期ですね。
鞄の中にこっそり押し込もうとしている現場に
出くわしてしまいました。気まずそうでした。
恥ずかしがることなんて何もないのに。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-01 19:14 | 携帯