<   2005年 08月 ( 86 )   > この月の画像一覧

ローゼン!?

うわー!ローゼンメイデンはこんなことまで決定してたんですかー!?
金糸雀と薔薇水晶のキャストって決定してるの?どこで?いつ?
銀さま復活はオフィシャルで発表があったと聞いたんですが・・・。でも二人とも
私の知らない人だ・・・。あ、薔薇水晶は確かGAでちとせやってた人?
ちとせの出るシリーズ殆ど見てないからわからない・・・。
ていうか、新しいドールが薔薇水晶っていう名前ってことすら今日初めて知ったです。
登場前は水銀燈と対照的な白い天使系ドールなんじゃないかって言われてたけど
大体そんな感じ?でも好戦的らしいですね・・・。私がたまたま見たサイトには第7
ドールって書いてあったんだけど、その辺はどうなんだろう。7番目は雛苺よね?

第1ドール薔薇水晶(?)、第2ドール水銀燈(確定)・第3ドール翠星石・(確定?)・
第4ドール蒼星石(確定?)・第5ドール真紅(確定)・第6ドール金糸雀(確定)・
第7ドール雛苺(確定?)だと思ってるんですが。
水銀燈・真紅は作中に出てて、確か金糸雀も確定してたはず。で、末っ子ドールが
雛っていうのも出てたはずなので・・・。翠星石・蒼星石は翠星石のがお姉さんなのも
確定してたはずだし。うん。・・・割とどうでもいいことだけど気になること。
もうすぐ新刊出るけど薔薇水晶は出るんですかね・・・?
私的には金糸雀の飼い主ミーディアムがどんな人か気になってます。

とにかくアニメ開始は10月20日と・・・〆(´□`;)
ゲームは何か出ないのかな。ドール育成ゲームなんか出たら絶対買うよ。
可愛い水銀燈とかダーク雛苺とか育成できるの(雛は元からダークですかね)
ほえほえ真紅とかどうよ。あと蒼星石に可愛い女の子の服着せたりとかしたい。
あと、ツンデレじゃない翠星石とか。・・・元の良さが失われますね。
でも強いドール育成してバトルとか良いかも。キャラが7体しかいないけど。
ていうかあの子たちでバトルって言われても可哀想でローザミスティカ奪えない・・・。

そういえばミュの氷帝DVDは11月20日発売だそうで。9月20日だって待てない。
10月20日だって待てない・・・。ああ・・・11月20日までハァハァと妄想しながら
待たなきゃいけないんですね。切ない。DVDよりCDのが出るの早い?遅い?
とりあえずCDで我慢するから早めに頼みます本当に・・・。ハァハァ。
でもさ、さっきラジオで改めて青学の子たちの歌を聞いた時、何とも言えない気持ちに
なったのはどうにも・・・。ナマで見てる時はその場のノリがあるのであんまり気には
ならないんですが、家で冷静にCD聞いたりすると生暖かい気持ちになってしまうの
ではないかと。いや・・・でも氷帝っ子は上手だったよね!(恋は盲目?)
たくやくんとかちゃんとしたソロ曲のない子はわからないけど・・・かとうくんは上手だった
よ。ね?私的には裕太なけんくんの歌が聞きたいです。ええ・・・とても。
うっかり遊戯王GXのEDを買おうと思ってしまうくらいに。アレ、発売日が随分と先
なのね。結構前にED変わったと思ってたんだけど発売は9月?遅い・・・よ。

あれ?忍足とがっくんって歌あったっけ?氷帝っ子で歌あったのって跡部だけ?
ん?鳳宍もなかったよね?ああ・・・記憶が・・・。もう一部のおかしい萌え記憶しかない。
ジローが色んな子にきゃーきゃー(?)してる姿とか手塚に乗っかった(!)衝撃的
映像とかカーテンコールで跡部と忍足の間にいたとか、そういう本編の大事な部分に
関係ないことばっかり覚えてる!
でもいいんだ・・・それが私には重要だったんだ・・・よ?ハァハァ(;´Д`)

ちょたが日吉に何かしてるとか嫌そうな日吉とか・・・えっと後は・・・投げキッスとか・・・
倒れる樺地とか・・・あと・・・えっと・・・もう思い出せない。萌えすぎると記憶飛ぶのね。
ジロとがっくんのちみっこペアに加えて跡部の後ろで踊る宍戸さんは可愛いと思う。
うん。宍戸さんも可愛い子のグループで良いと思うよ。みにもに結成ですよ。
(もには関係ないと思う)えっと・・・みに・・・?ぷ・・・プチアイス!(謎チーム名)
・・・美味しそう!!食べたい・・・!アイス食べたい!!ハァハァ(;´Д`)

_| ̄|○

ゲームしようと思ってたのに、母さんが起きてきてビデオ(例によって韓国ドラマ)を
見始めてしまったのでテレビが使えなくなりました。いつもはテレビ見ながら速攻で
寝るクセに、こういう時に限って寝てくれません。興奮してるんだな・・・。
母さんは昨日一昨日と、新潟旅行でした。某アーティストのコンサートだってさ。
私でさえ地方になんか行かないのに!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-21 03:34 | 唐突に萌え

どきどき

2週間ぶりに城田くんのラジオ聞きました。
氷帝のお話いっぱいで・・・。ていうか跡部と忍足・・・うは・・・。
さいとうくんはひょうていのてんさいだとおもいます。リアルで。
ていうかひょうてんのてんさいですか・・・ひょうてん・・・。
さいとうくんはきっとアニメ見すぎ(笑)エロス考えすぎ(泣)
何だろうあの声・・・歳はそう変わらないだろうに・・・何故かかとうくんよりずっと歳が
上に思える・・・あの妙な落ち着きと妙な低さと妙な木内感(何)

ネギまは順調に進んでるんだか進んでないんだかわかりません。
その辺のギャルゲーと違って誰か1人に絞って落すのが目的でもなさそうだしなぁ。
そもそも特別好きな子いないしなぁ。・・・強いて言えばザジかな。ピエロ。
鳴滝姉妹は好きですが普通に好きです。
とりあえず適当にやってクリアできなかったら攻略サイトでも探します。
時々出てくるミニゲームが微妙にできません。スティックの左右を調節しながら
回せって・・・そんな器用なこと私にはできない。
かと言って弟に片方回しとけなんて言えない(言えるわけがない)

一緒に買ったガールズサイド・・・夜にこっそりやろうと思ってたんですが、今は
男より女の子の方が楽しい感じなのでネギまに専念します。
乙女ゲームって意外と精神力必要じゃないですか?絶対ギャルゲーより難しいと
思うんだけど。女の子の喜ぶ選択肢は選べても何故か男の喜ぶ選択肢がわからない
あたり、私は乙女失格なんだと思います。初めてアンジェリークやった時、あまりの
男心のわからなさに鬱でした。ときメモはあんなに上手くいったのに!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-21 02:20 | ゲーム

シュガルン見つつネギま中

届いたのでぼちぼちやってます。
セリフ選ぶだけの恋愛SLGはもう飽きたので、ちょっと楽しいです。
でも何やればいいのかいまいちよくわからない・・・けど。とりあえずその辺の女の子に
会って話しかけて適当に。エヴァに会いたいんだけど会えません・・・。
さっきは新体操のリボンが絡まってまき絵ちゃんをあんあん言わせてしまいました。
家族が部屋に入ってきたら終了でした(リビングでやるゲームではない・・・)
乙女ゲームはあんまりできないんですが、ギャルゲーは恥ずかしげもなくやります。
弟に「これ安かったのよ~」と言ったら「友達がすごい欲しがってた」というので
「残念ながら18歳以上対象だ。お前も友達も楽しむことはできない」と言っておきました。
「何が18歳以上なの?」と聞かれたんですが・・・答えないでおきました。
・・・ぱんつが見えたり下着が透けたりするから・・・?だよね?

ていうか、暫くマンキンとかテニスのキャラゲーばっかりで、あとはDQ5くらいしか
最近はゲームをしてなかったのですごい驚きです。いつからS○NYはぱんつが
OKになったのか・・・!?確か昔はぱんつアウトだったはずなんですが。
はー・・・こりゃすごい。と思いつつぱんつです。
すごいぱんつが好きみたいに思われそうですが、どちらかというとジローのぱんつが
好きです。女の子のは・・・割とどうでもいいですが、見えれば楽しいと思います。
あくまでも2次元の話です。3次元のぱんつはどうでもいいです。
あ、でも可愛いデザインのぱんつは好きですが、デザインとしてであって、人が履いて
いる必要はありません。・・・何を言ってるのか私は。
だってほら、赤松作品=ぱんつって感じだからさ・・・。

どうすれば良い方向に行くのかわからないんですが、とりあえず適当に進めます。
私が買ったのは2時間目(ちなみに銀メダル版)なんですが、1時間目発売の時には
「条件は厳しいがHな子にできるぞ!」という話題で一部盛り上がってた記憶が・・・。
これもあるのかな。どうせなら楽しい方向に進めたいです。
Hな子にすると自分でスカートをめくってくると聞いたんですが・・・。
いや・・・別にあんまり見たいと思ってはいないんですけど。ネタとして面白いかと。
ジローが女子制服を着てスカートめくってくれたらとても嬉しいです(何)
ちなみにぱんつは女モノじゃなくてトランクスがいいです。それがいいです。
そこに萌えます。あの子はトランクスが一番なんだよ!!ハァハァ(;´Д`)

そういえばシュガルンのアニメ、やっと見ましたよ。
もうね。ピエールが跡部に見えてきたよ。バニラたんどころかショコラまでジローに
見えてきたよ。あれは寝ジロと起ジロなんだよきっと。二人で跡部のハートを
奪えばいいよ!ていうかバニラたん可愛いよ・・・中の人も萌えだよ。
バニラもショコラも何となくぎこちない喋りがまた萌えるよ。やばい。
プリキュアもふたご姫も抜いて現在の魔女っ子アニメで最高の位置に達しました。
来週も楽しみです。まだバニラたんが黒くなりませんように・・・。
てかさ、木内さんは魔界通販の人だったのね!しかもオッサン声でもなく忍足でもなく
ナチュラルに何かがステキ・・・ハァ・・・。どうしましょ(何が?)

あと、音楽の抽出に成功しました。ほぼ好きな曲コンプ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-20 23:59 | ゲーム

急用で

急に親戚の人がくるというので慌てました。
今日は家に私しかいなかったので仕方なく接客。整体にでも行ってこの身体を
どうにか治してこようと思ったのに・・・。

今はゲーム音声の抽出に励んでいます。微妙にできそうな感じ。
これで・・・アレとかコレとかゲームしなくても聴ける・・・!
さっき10曲くらい入れたんですが、余分なところをカットしたつもりが大事なところまで
消してしまったのでやり直し・・・。2時間くらいかかったんだけど・・・orz

前に安売りしてた式神を頼んだら品切れで来なかった鬱経験があるので、今回の
ネギまもどうなるかと心配だったんですが、無事発送されたようです。YATTA!
久しぶりに新しいゲームができる。
そういえばピーボさんの日記にハオさまが未完蜜柑投げるって書いてあったので
確認のためにゲーム買わなきゃ!と思ってたんですが、タイミング良く弟が友達から
借りてきたようで(しかもクリア済み)見せてもらいました。
ぷ・・・プリンセスハオかよっっ!!みかん・・・みかん・・・orz

あと蓮もホロホロも跡部も登場の仕方がしょうもない感じなので購入は検討します。
か・・・買わないかも。コマだけじゃなー・・・。もうちょっと出番ありそうなら買うんだけど
あまりにも寂しい登場の仕方なので。あと弟が「テニスデッキつくれねー」って言ってた
ので、それも微妙にマイナス要因。うん・・・全員サポートってことは知ってたんだけど
目の当たりにするとね・・・。ていうかテニスの人って全員バトルキャラくらいの勢い
じゃないですか?せめて手塚くらいさ・・・恐竜とか竜巻で戦おうよ。
絶対バトルキャラだって。マジで。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-20 00:00 | ゲーム

毛染め

・・・しました。
自分からわざわざ染めようとは思わないんですが、丁度母さんが染めるので
余った液を貰いました。ついでです。毛染め初体験です。
今の私は・・・こげ茶色です。キャラで言うと木乃香あたりだと思います。
残念ながら京都弁は喋れません(何)ていうかキャラでしか表現できない自分が
切なく悲しいです。こんな髪型の人、今時アニメキャラくらいしかいないし・・・。
アニメっていうか漫画っていうかゲームっていうかつまりその辺。
髪が真っ黒じゃなくなったので、少しは現代の人になれた気がします。
中身は何かが古いです。

いつも通り日参サイト巡りをしていたら、あまぞんでネギまのゲームが大安売りですよ
という話を見たので早速購入。定価で買う気はしないけど、60%オフならちょっと
やってもいいかな・・・と。何故かついでにときメモガールズサイドも注文してみました。
・・・両極端な内容だな。今更ですが、たまには乙女ゲームも良いかと。
ときメモ3でもいいと思ったんだけど、CMで見た微妙な3Dが気に入らなかったので。
あとあんまり話題にならなかったから面白くなかったのかな・・・と思って。
ネギま2時間目はすごいらしいので楽しみにしてます。

本はともかく紙が欲しいのでグッコミに行こうと思ってたんですが、このゲームを
買ったことで謹慎かもしれません。いいよ。紙は・・・ハンズとかで・・・。
シティで売ってる紙は安くて好きなの選んで少しずつ買えるから良いんですけど。

ところでさっき某サイトで「MG」をクリックして変な画像を見てから、IEがおかしくて
かなりフリーズの危機が迫ってます。ここまで文章書いて落ちるのは嫌なので
再起動してきます・・・。あとちょっとだけ持ちこたえてちょうだい。

あ、そうだ。キヨのCD聞いたよ。萌えた。何だろうあのサワヤカさ。
トークは謎でした。スタッフさんはキヨをどういう子にしたいんだろう。
私、ついていけない。ていうかキヨ、あんたいくつよ。絶対中学生じゃないでしょ(笑)

あと、昨日のフルメタにデスノキャラが出ていたらしいです。
(8月18日の記事にあります)
えみちゃんのおかげで運良く録画してあるので、後で見てみますね。
まさかアニメ化はしないだろうなーと思うんですが、するならモンスターの後
くらいかと思います。何となく人が大量に殺されても良さそうな時間なので(何)
時期的にもそんな感じ?ていうかモンスター長いよね。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-19 02:50 | 日常

バトン

今日はコミックバトンに答えてみます。
マスターとピーボさんに貰ったんですが、微妙に内容が違うようで・・・。
せっかくなので答えられる漫画の数が多い方にしてみました。

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
700~800くらい。自分以外の(弟と共有)も含めたらもっとあるかも。
勿論、同人誌は除外した数です。

2.今面白い漫画
魔人探偵脳噛ネウロ(イチオシですよ!)

3.最後に買った漫画
EREMENTAR GERADE Ⅸ(昨日買ってきた)

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
幽☆遊☆白書(この人生の原点だと思う)
シャーマンキング(思い入れありすぎですよ・・・)
東京BABYLON(初めての不思議で壮絶な空気)
ねこねこ幻想曲(初めてちゃんと読んだ漫画)
封神演義(同人界への扉)

5.バトンを渡す5名
カンナちゃん、えみちゃんあたりに・・・。

意外と普通の答えになった・・・と思う。猟奇な漫画も読んでるけど特別に好きなのは
割と普通の漫画ばっかりです。他にも好きな漫画はときめきトゥナイトとかハーメルンの
バイオリン弾きとか魔法陣グルグルとかみかん絵日記とか色々あるんですが・・・。

今日はやっとどこにも行かない日が来たので一日中ぐだぐだ。
夏コミ後の休息が取れました。夏コミ1日だけならこんなに疲れないんだけど
前日までの戦いがあるから終わった後はいつも眠くて仕方ないですよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-18 21:55 | 漫画

また3次か・・・

進むべき道が見えなくなってしまったのでうっかり注文した。
これその辺に売ってるの?興味ないから見たことないし。探すの面倒だから通販。

送料と代引き合わせたら滅茶苦茶なので振り替えにしました。先払いらしいので
当分本は届きません・・・。カード使うのが一番ラクで早いのか・・・無理。
でも最近カード怖くない?すぐ流出するじゃん。カード持っててもネット通販の
カード払いってあんまりしたくないなぁ。
てか「ハガキ送るからコンビニで払ってね!それから発送するよ☆」っていう方法は
如何なものか・・・。普通に郵便振替ならすぐできるのになー。
ハガキ待たなきゃいけないのはめんどい。

なんかもうハメられたように好きな子ばっかり出てくるよ・・・。
あいばくんって不二だっけ?元同じユニットとか書いてあったような・・・。
たくやくん意外(失礼)とすごかったのね。普通のちょっとかわいいこかと思ってたら
何か違った。あんまり初々しい子じゃなかったんだね。
初々しくて萌えなのは宍戸さんと思います。初々しくないはずなのに初々しいのは
ちょただとおもいます。でもホモはしっかりわかってるだてちょた・・・ハァハァ(;´Д`)
ミュの子はそこから広めようっていう感じで名前が全く知られてないような子ばかり
出されてくるものと思い込んでたんですが。ええ・・・もう・・・たくやくんってば・・・。
ああああぁぁぁぁ・・・・・・・???????(何の叫びか自分でもわからない)

このみ先生・・・・2次元に帰りたい・・・です(泣)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-18 03:06 | 日常

唐突に萌えつつ不備に怯える

みんな夏コミ終わって余裕が出てきた所為か、ミュの感想がぼちぼち増えてて楽しい。
人のを読むのがすごい楽しいです。行った日によって若干微妙な動きも違うので
その辺も垣間見れて楽しい・・・。そして早くDVDが欲しい。そして冬に再演してほしい。
最低でもあと2回くらい見たかった。むしろ100回くらい見せてくれ。頼む!
しかし、あまりに3次萌えした所為か、歌を覚えてません。メロディの1つも浮かんで
きません。どうしたものか氷帝ソング・・・。誰か歌って・・・ください・・・(何)
使う神経がどうも視覚に集中しすぎてて聴覚までまわらないようだ。
だってほらナマは見なきゃ!見なきゃダメなんだから!!ハァハァ(;´Д`)
1週間経っても萌えられる舞台って素晴らしいね。
そして昼間見た浴衣の男の子で何かがまたフットーしたようですハァハァ(;´Д`)

ていうかジロージロージロー何でもいいからジローくださいジローを!
夏コミ直後だっていうのに何かすごくジロー欲しくて困ってるの。足りなかった!?
そういえば氷帝っ子が満遍なく出てる感じの本を買ったのであんまりジロージローしてる
本がなかったような・・・。というかそんな本、元からあんまり売ってないような(鬱)
だから妄想ばかりが進んでしまうのね。困ったわ。
あー・・・ジロー・・・。来週はジャンプあるけどテニスないしな。
ジローはいつだろう。ていうかS2誰よ。ジロは?ジロは?ねぇジローは?

残ってるのは跡部・樺地・ジロ・宍戸さん・長太郎・たっきん。
滝はないとして・・・。もしジロがD1に入るなら、組み合わせとして嬉しいのは・・・
やっぱ跡部しかいないよな・・・。宍戸さんでも長太郎でもいいけど、何より彼らを
引き離してジロとダブルスっていうのは可哀想すぎて別の意味で見てられない。
ちょたジロも美味しそうだし、宍戸さんと幼馴染(捏造)ダブルスも良いんだけど。
ちょたとジロはオコサマな先輩に振り回されて翻弄される長太郎が可愛いと思う。
でもオコサマなのは見せかけだけで、故意にちょたで遊ぶジロって可愛いと思う。
ああ妄想は止まらない。

ところで私、不備かもしれないと怯えています。不備じゃないよね?
ならないよね?・・・変だってわかってたんだけど、こっちで良いかな?って勝手に
思ってPNと発行誌名を書いてしまった短冊・・・。
コミケの公式見れば良かったのか・・・。ウワーン。でも時間なかったし・・・。
わざわざ某さんにメールまでして聞いちゃったくらいなのに・・・。
だってPN2回同じの書くって変かなーと思って。なら書き方見本の方が正しいかな
・・・と・・・思った・・・んですが・・・。
これ、もしかして当日も張り紙してあったのかな?配置日に誤りがあるので
見てくださいって言われたから、それはちゃんと見てきたんだけど。その上にコレも
もしかして書いてあった・・・のかも・・・。うわーん。あんな上の方見えないよ!(何)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-18 02:31 | 唐突に萌え

ひざパ

ところどころでミュのアドリブ話とかを見かけて妄想してうはうはしてます。
いいなーナマで見たいなー。DVDは買ったことも見たこともないのでサッパリですが
どのくらいまでサービス入ってるんでしょうか?アドリブ特集とか入ってるの?
な・・・ないんだろうな。サービスしなくても売れるしね。兄独占販売だしね。
前のやつは収録時間が147分とか書いてあったような・・・。てことは・・・?
若干映像特典?いっぱい映像特典?前までの公演って120分で中20分休み
とかだっけ?ミュージカルは山吹2回しか経験ないのでよくわかりません。
どうかサービスされてますように(特にホモくさいところが)
あと、だてちょたが日々ホモを増してたとか・・・!?あの子本当に無垢そうな顔して
すごいのね・・・お姉さんびっくりだわ('A`)リアルちょた降臨!
どなたか大阪公演に行った際は是非萌えネタを私にこっそり教えてください。


数日前にちょっと面白いスパムが来たので笑いました。

件名<可愛いペット>
大学生の正輝は「とんでもないものを拾ってしまった…。」
と後悔していた。帰宅途中に捨て猫を拾った正輝。
動物好きな正輝は衰弱しきっていた子猫を献身的に介抱した。
翌朝、なんとその子猫が人間になっていたのだ!!
「お願いです。私を飼ってください」と言われた正輝は…。

それなんてエロゲ?(笑)昔あったあのゲームみたいですね。ひざの上の同居人。
ヒロヨさんに貸したきり、数年戻ってきません。どっかで中古あったら買おう。
攻略本もあったんだけどそれも戻ってきません・・・。うぅ・・・。
超クソゲーに載ってたけど私には神のようなゲームです。大好きです。
ちなみにメインキャストは宮村優子・岩男潤子・今井由香でした。豪華・・・だよね?
私は勿論ミミでしたよ。ええそりゃもうあのロリ具合がたまらない。
そしてとても何かがエロかった。PSなのに!ああ、やりたい・・・。
今度アキバで探してくる。ヒロヨさんに返してもらうのは諦めました。
あのゲームは猫好き猫耳好きにときめきを与えてくれる素晴らしいゲームです。
ピュアラブだったよ!非男性向けのカンナちゃんも良いって言ってくれたんだよ!
ということで見かけた際は是非プレイしてみてください。きっと安いから。買って。
ちなみに「ひざのうえのぱーとなー」と読みます。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-18 00:43 | ゲーム

激しい1日でした

今日は半日くらいかけて申し込み用紙を完成させたら、まったり振込みしつつ
CDでも買いに行くつもりだったんですが、急に母さんが「歯が痛くなったから歯医者に
行ってくる!後は頼む!」と遠くの歯医者まで旅立ってしまいました。
今日はばーさんの病院に区役所の人が来るとかで、1時までに行かなきゃいけなくて
申込書を仕方なく途中放棄し、病院へ。病院の近くに郵便局があるから、そこで振込み
済ませてから家に帰って、申込書仕上げて近所のポストに出せばいいや。時間があれば
近くでCDも買っていこう!と思ってたら財布を忘れたようだ。

バスにはカードで乗ったので・・・気づかなかった・・・まさかそんな・・・。
財布がないので振込みもCDを買うこともできず、用事が済んだら速攻で帰宅して
ハァハァ言いながら申込書仕上げてハァハァ言いながら郵便局へ。
コミケの振込みはいつも地元の郵便局じゃやらないことにしてるんですが、今回ばかりは
時間が間に合いそうになかったので仕方なく・・・。本局まで行く気力もなかったし。
今更恥ずかしいとかじゃないけど何となく嫌だったのに・・・。地元の郵便局って人が
変わらないから・・・。もういいよ・・・(泣)

何とか振込み済ませて申込書を投函。多分・・・記入漏れとかないはず。
いつもコピーを取っておくんですが、出した直後には見ません。だって出してから
記入漏れとかミスとか見つけちゃったら鬱になるよ・・・。コピーを見るのは次回申し込みの
時です。ええ。半年後とかです。それまで封印です。

せっかく外に(2度も)出たのでそのまま旅に出ました。キヨとゲイテレビジョン買いに。
渋谷まで行ってみました。道路渡ろうとしたら、反対側から男の子と浴衣の女の子が
・・・と思ったら、2人とも男の子でした。男っぽい女の子だよね!?まさか!!と思って
よく見てみた(・・・)んですが、足先とか体つきとかがどう見ても男の子でした。
顔も普通に男の子でした。一瞬にしてジロー・・・どころかたくやくんに脳内変換して
しまった自分が怖ろしいです。でもすごいなー。渋谷ってすごいなー。
男の子が女の子の浴衣着て男の子と2人で歩いてるのってアリなんだよ!現実で!
2人ともそんなに大きくなくて、同じくらいの身長でした。160くらいだったのかな。
・・・と思うと萌え。・・・ジロ。

浴衣は紺地の地味めな感じで帯は赤と黄色だったかな。可愛い結び方してたな。
誰が着せたんだろう。攻めの子が着せてあげるの萌えかなと思ったけど受けの子が
自分でサクサク着こなしちゃうのも萌えかも。ていうか浴衣の子は自動的に受け・・・
だと思っているらしい私。ていうか自動的にホモカプと思っているらしい私。
ていうかどうよ?何?罰ゲームじゃなさそうだよ?てことはさ、やっぱりアレよね?
「お前可愛いからコレ着て歩けよ」みたいな?うわー何そのホモ展開!!
どうせ本人いないんだから妄想くらい勝手にしていいよね?いいよね?ハァハァ(;´Д`)
だって恥ずかしがりやな子だったら、ネタでも嫌がるでしょ。友達が浴衣で自分の
隣を歩くなんて。しかも祭やってる雰囲気じゃなかったし。完全に趣味!?
うはー・・・ハァハァ(;´Д`)

うっかり見すぎて車に轢かれるかと思ったけど無事でした。
そして兄でCDとエレジェの新刊買って帰りました。電車に乗ってた記憶がない。
寝てた・・・。地元に戻ってからゲイテレビジョン買って帰宅。
ゲイテレビジョンは思ったより激しいような激しくないような。
ナりミヤさんバッチコーイ!(笑)
それよりうやなぎくんの写真集広告がでっかく載っててびっくりしました。
こんな雑誌にまで出るほど有名人だったんですか、この子!テニミュの人ってだけ
じゃなくて一般的に人気なの?そりゃ可愛いけどさ。
うっかり写真集買いそうな気分になりました。が、買うならやっぱり萌えっ子のが
欲しいです。城田くんとか。たくやくんは・・・出ないだろうな。
ていうか3次はダメよ!私は2次元に生きるの!

あ、3次で思い出した。兄でえいちなおとの声優コラボ本の表紙見てきたんですが
直純くんオンリーってわけじゃなくて他の人もなのね。新谷りょうことか田村ゆかりとか
・・・あと誰だったかな。5人くらいいた。田村ゆかりはロリ系専門と思ってたよ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-17 23:10 | 日常