<   2005年 08月 ( 86 )   > この月の画像一覧

漫画とかアニメとか

色々やらなきゃいけないこととかメールの返信とか滞ってるんですが何とかします。
何より通販お待たせしてる方、本当に申し訳ないです。
あと5月の本もどうにかします(泣)ちゃんと描くから・・・。

昨日、頼んだのを忘れていた雑誌が届きました。hm3では見開き1ページに
1500円ほどかけたんですが、今度は見開き1ページに1000円(送料込み)くらい
かけました。ああ、しかも4人で1ページ・・・。いいよもう。
送料500円取られたからてっきり宅急便で来るのかと思ったらメール便でした。酷い。
とにかく100年に1度も買わないような雑誌を買ってしまった自分が怖いです。

ジローと不二っていう組み合わせを見ても「なんで?」っていつも思ってしまうんですが
対戦相手なんですよね。もう忘れないようにしよう。ていうか、それしか試合してないのに
忘れるって、相当トラウマなんだろうか・・・。そんな気ないんだけど忘れたいらしい。
アニメの合宿はすっかり忘れました。ジローの試合なんてなかったよ?ね?
あの子はずっと寝てたんですよ。跡部の別荘で美味しそうに甘い物食べて寝てたの。

昨日は寝ててマイメロを録画し忘れた。(予約欄がいっぱいで定期予約ができない)
朝起きてたらしい弟が「今日のガッシュはすごかったよ!」というので見ました。
モモンでした。そうか・・・そうだった。ティオの激しさは原作でもすごかったんですが
アニメで見るとまた怖ろしいですね。で・・・モモン・・・。大して喋らなかったけど
「?」と思ってたら・・・な・・・直純くん・・・orz
彼もトモカズのようにイロモノ声優になってしまうのか。最近は芸達者な人が
どんどんイロモノで使われてるような。よりによってあのエロ猿とは。
うえだは馬だし。どっちも言葉喋らないし。べ・・・別の役も何か・・・頼む。
オヨヨシスターは三石さんで可愛いと思います。

しかし、直純くんは何故アレなのか。アニメにあんまりでないから、最初はコー○ーの
縛りでもかかってるのかと思ってたんですが、なぎさの弟だったり猿だったり。
普通の声で出演はしないんですか(遙かのアニメは元がゲームなので除外)
まぁ元々ムシだったしなぁ・・・。ジャンヌのことは知りません。見たことないので。
アレは普通の声だったんだよね?きっと。なぎさの弟みたいだったら凹む。

ジャンヌといえば有菜ですが、何故か成り行きで満月のDVD5巻を入手。
1回だけアニメ見たことあったような気がするけど覚えてないです。アレ、時間が
ミュウミュウの前だったから、ミュウミュウ録画したくてスルーしちゃったんですよ。
声がアレだからあんまり見る気もしなかったし。
今はピッチのおかげですごい声にも慣れたのできっと見られるでしょう。
しかも5巻は有菜っち出演してるらしい(笑)
新作は1巻だけ読んでやめたんですが、どこからどうなっていくのか生暖かく
見守っていようと思います。何か勘違いしすぎた学園モノ・・・。
彼女は普通の学園モノでラブコメみたいのを描きたいようですが、向いてないと思います。
そもそもいつも話が暗めの方向だから学園向きじゃない。
学園にしたいなら、たまには暗い過去のない主人公でも作ればいいんじゃないかな。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-29 02:00 | アニメ

トラックバックって?

出かけるつもりで朝起きたんですが、家にいなきゃいけないっぽかったのでそのまま
寝ました・・・。いいや、もう。暑いし。
ということで、掃除してました。部屋が全体的に汚い。自分の部屋はともかく
他の部屋も汚い。私の部屋はジャンプが溜まりすぎてたので処分します。
去年の40くらいからあったっぽい。ありすぎ。最近捨てるの面倒で溜め込んでたから。
新聞も上の分と下の分(ばーさんの)まとめて片付けてたら、新聞雑誌がすごい
量で、こんなのゴミ捨て場に運べないと思いました。束が10コ以上あるし(泣)
雨だと収集にきてくれないので、収集日に晴れてくれないと1週間放置になります。
晴れますように。そういえば最近ちりがみ交換ってこないんだけど・・・。紙も高いからな。

どうでもいいことなんだけど、トラックバックってあんまりよくわかってなくて、自分は
殆ど使わないので使用禁止にしちゃった方がいいのかな・・・と思ったんですが
もうちょっと様子見。時々スパムが来るけどそんな頻繁じゃないから消せばいいことだし。
あと、スパムかどうか微妙なのがいくつもあったんですけど全部スパムと見なして
消させてもらいました。これ見てスパム確定しました。
向こうはリンクしてないのにちょっと内容が同じようだからってこっちにトラバ残されても
「ハァ?」って感じなんですよね。
こんな日記なのであんまり関係ないサイト(趣旨の合わないサイト)からリンクは貼って
ほしくないんですが、何も貼らずに宣伝だけされるのも嫌なので。
不思議なことにトラバしてきたブログを見に行くと、大抵「TBありがとうございました」
っていうコメントが残されてるんですよね。多分一方的だろうに。
嬉しいことなのかな?宣伝が。

ネットとかブログが急に普及しすぎてネチケットとかブログの仕組みとかわかってない
人がきっと溢れてるんだろうな・・・。私もブログのことはあんまりわかってないけど。
まぁここはブログを使ってるだけであんまりブログらしい使い方(?)してないから
特に困らないんですが。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-28 15:42 | 日常

長い1日でした

昨日は朝まで起きててバニラたんにハートを奪われた後、ふたご姫の録画をセット
して寝て起きたらビデオが動いてなくて凹んだ。どうしてだろう。わからない。
毎週の予約なので時間が間違ってたとかじゃないんです。テープも入ってたし。

昼からは病院に行かなきゃいけなかったので行ってきました。先生の説明があるので
約束の時間まで待機してたんですが、2時間遅れでした。待ち時間長いよ。
昼ご飯を病院の食堂で食べたんですが、その時に母さんと「アイス食べたい」って
言ったらクソ親父は「贅沢するな水でも飲んでろ」と言ったのでキレました。
ばーさんのために貴重な時間潰して毎日のように病院通ってるのにアイスの1つも
食わせてくれないのかと。「私帰っていいかな?」と言ったら「アイス1つで怒るなよ
ガキじゃないんだから」と言われました。私はアイスを買ってくれなかったことじゃなくて
その態度が気に入らないから怒っていたんですが。それすらわからないらしい。
アイスくらい買おうと思えば自分で買えます。ただ、何となく「食べたい」って言った
だけなのに水でも飲んでろとか言われたら腹立つよ。
ちなみにクソ親父は一時期アイスを毎日1コ食ってました。そんなことしてる人に
アイスの1つくらいで贅沢とか言われたくないです。

帰ってきてからは食事だとか買い物だとかでまた外に出て、帰ってきたのが
9時・・・。眠い。朝ちょっとしか寝てないのに。なので寝てました。
城田くんのラジオ聞くからさっき起きた。あのラジオは毎度毎度やなぎくんがとても
アレで楽しいです。あの人どこからどこまでが素なのか本当にわからない。
全部素なの?ゆっきーも微妙に暴走気味なところが時々あったりするので
城田くんはまとめるのが大変そうだなぁといつも思います。
てか、もうゲストとかないの?呼ばないの?呼ぼうよ・・・。
最近、さいとうくんの年齢を知って「嗚呼」と思いました。おにーさんじゃないか!!
テニミュのパンフは全員年齢不詳にしたいっぽいですが、本人のサイトなんかで
生年月日出してるんだったらパンフにも書けばいいのにと思う。
あと身長と体重くらいのせてほしい。そこ重要だから。

今日のシティにちょっと行きたかったんだけど眠くて行けそうにない感じです。
紙買いに行きたかったんだけどな・・・。気が向いたらパンフが売り切れて入場
フリーになった頃にでも行きたい。行ってフリーになってなかったらちょっと切ない。
私、グッコミはパンフ自由購入制だと思い込んでたんですが違うみたいですね。
サークル参加者だけ自由なの?どこかに完全フリーとか書いてなかったっけ・・・。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-28 02:37 | 日常

落ち着きました

・・・さっきは取り乱しすぎた。

Rioが販売やめるそうで。
私、Rio使ってるんですけど。便利なんですけど。好きだったんですけど。
今度同じ型で容量の多いやつに変えようかと思ってたんですけど。
軽くて小さくてシンプルで良かったんだけどな・・・。デザインがぺたんとしてて
凹凸があんまりなくて気に入ってるんです。ちょっとボタン硬くて押しにくいとか
ランダム再生があんまりランダムじゃないとか問題もあるんですけど。
(停止して電源切った後、次に再生した時も前と同じ順番だったりする時が・・・。
あと、最初の方に入ってる曲しか選曲されないということもあるらしい)
近くの電気屋さんのチラシ見てたら大特価って書いてあったので、ちょっと買おうかと
思ってたんですが、その特価の理由はコレだったのか。
何に乗り換えよう。操作性とデザインのバランスが良くてあんまり高くないのって
どれなんだろうな。あと、ラジオは要らないと思ってたけど、最近地震とか災害が
怖いので、あった方が何かあった時に便利かもしれないと思うのでラジオ付きを。

外に出る時はどうも音楽がないとダメです。本当にダメです。
漫画読んでて聞くの忘れてる時もあるけど。何かで気を紛らわせてないと
周りの音とか話し声とか気になりすぎていけない。
今の256MBじゃ全然足りないとわかったので早く容量多いのに変えたいです。
256MBというモノがどの程度なのか身に沁みました。
iPodが流行り始めた頃は何もわかってなかったけど。考えたこともなかったけど。
自分のPCに入ってるのが4GBなんだし。256MBってそれの何分の1よ。少なすぎ。
昔の曲なんかも唐突に聞きたくなるので、色々突っ込んでおきたいんですが
256MBだと最近のと、ちょっと昔の入れただけでいっぱいいっぱいですよ。

そうだ。すっかり式神の新作が発売されてたことを忘れてました。
というかロジャーいないっぽいと思ってて、あんまり興味なくなってました。
でもキャラ紹介にロジャーいた・・・。一応いた。バンダナっ子(?)になってた!
確かメッセサンオーで買うと光太郎とロジャーのテレカが特典だとかどこかに
書いてあったよなぁ。自分の日記にそんな話書いた気がするんだけど忘れた。
まだあるかな。もう10日も経ってるんだけど。でもほら、あそこって男性客メインでしょ。
男2人並んだテレカなんて余ってるんじゃないかと・・・思う。

ちょっと画像探してきた。不覚にも萌えた・・・。ロジャー攻め臭かったけど。
そりゃ光太郎と並んだら受けにはならないだろうけど・・・でも萌えた・・・orz
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-27 05:36 | ゲーム

('A`)

「かずき君の家にいます!!」

椅子から落ちそうになった。
もはや何が2次元で3次元なのかわからない。もはやそんなことどうでもいい。
「けいご君の家にいます!!」と読めてるかもしれない。わからない。

キムチ鍋にはひつじを入れるんだ!入れたよね?入れて!ハァハァ(;´Д`)
ごめん私の脳内だけで済ませるつもりだったんだけど手が勝手に妄想を打ち込んで
しまいますよこれどうしましょうね。止まらない。
「お泊り」とか言われたらもうそりゃどうにも。可愛いね!男の子って可愛いね!

※特にどこの誰のこととは書いてません。あまり詮索しないでください。
  わかってる人は「可哀想な人だな」と思っててください。お願いします。

妄想が止まらなくてお泊りドリームが脳内で繰り広げられてるんですが
あまりにもアレなのでとても書けません。訴えられるYO!

「ねぇ、そっちいっていい?」とかアリかな?アリかな?
一緒に寝たりするよね?するよね?同衾フォーーーーーーーッッ!!!!!
あ、これ跡ジロの話ね?跡部と芥川の話ね?そういうことだよ?ね?
2次元だから!人間とか関係ないから!漫画の人だから!
変なこととか考えてないから!でも一緒に寝るのは絶対アリだよねって思ってて
いいよね?だって友達が家に来たら一緒に寝るでしょ?よね?
別室とかありえないよね?

ウワァァァッァァァァァッァァァァ!!!!!フォーーーーーーッッッ!!!!!



<私信>
カンナちゃんはひつじダメですか?そんなに変かな、アレ。
私、意外と何でも食べるので。ていうか逆にカンナちゃんは偏食気味だよね。
私はえみちゃんの次くらいに何でも食べると思います。
すずちゃんも偏食っぽいと思います。だってメロンも甘栗も嫌いって言うし!!
私メロン大好き!甘栗も大好き!栗ご飯も大好きなの!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-27 04:23 | 唐突に萌え

興奮フォー!!

楽日に忍足がジロをお姫様だっこしたって人様の日記に書いてあった・・・。
DA・I・KO・U・HU・N!フォォォォーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!
あとべは?あとべは?あとべは?他の日とかしてないんですかー!誰か!!
・・・ネタが上がってないってことはやってないんだろうと思ってるんですがいやもう
だって二人とも仲良いんだしそれくらいやったって、ああわかった、普段からやってたり
するんですかねもう恥ずかしい子たち!!ハァハァ(;´Д`)

恥ずかしい管理人ですいませんorz

興奮して眠れそうにないので妄想しながらバニラたんでも待ちます。
今日って土曜だよね?昨日てっきり木曜日だと思ってて、暑いから郵便局に行くのを
やめたら実は金曜だったので今日は郵便局がお休みという罠に(罠でも何でもない)
振込みしなきゃいけないものがあるんだけど・・・確か週明けまで平気だったはず。
CHOCOさんの本は無事申し込みが済んだので事故さえなければきっと届きます。
YATTA!!本気で日曜の早朝から男の群れに突入しようかと思ってたんだけど。
しなくて済むっぽい。ていうか突入して買えなかったら鬱で有明の海に飛び込みそう。
ちなみに私、泳げません。いぬかきもできません。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-27 04:11 | 唐突に萌え

アニソン聞きまくり

昨日の夜、BSでアニメ主題歌特集やるわよって言われたので「どうせ古いのばっか
でしょ・・・」と言いつつ、何となく見てみたら豪華絢爛でした。よくやったよえねーちけー。
ちょっと見直した。適当な人がカバーするのかと思ったらオリジナルだった。
普通にヒロノブとかアニキとかその辺の人から昔の人まで。曲はやっぱり古いの
ばっかりだったけど良かった。途中のネズミ系は別にどうでも良かった。悪くはないけど。
最初に司会の人が「昔ミニ同人誌みたいなの作ってました。漫研の部長でした!」とか
神発言してた。ミニ同人誌っていうのはアレだよね。即売会には出てないけどっていう
意味だよね・・・。ていうか・・・もう・・・。その人の描いた昔の絵まで出してた・・・。

DBZとかセラムンはともかく、残酷な天使のテーゼっていつの間にか立派な一般向け
アニソンになったようですね・・・。びっくりだ。高橋洋子出てきた・・・。
結構アニメ絵も使われてて懐かしい感じでした。でもキューティーハニーは出さない
えねーちけー。変身シーン放送したら神だったのに。女拓より良いと思うんだけどな。
でも今アレだ・・・うる星やつら放送してるんだよな、えねーちけー(BSだけど)
いつも見ようと思って忘れる。アレ朝だし。早いし。寝てるし。
明日はシュガルン見るからついでに・・・と思ったけどシュガルンの後1時間も
待たなきゃいけないので無理っぽいです。寝ます。

アソパソマソマーチのためにドリーミングが出てきたんですが、衣装の激しさに
戸惑いました。ナージャの白いドレスみたいなやつだった。
c0002919_245413.jpg
アソパソマソの歌に合わせて猟期なダンスをしている集団が客席に映ってて
ああ、今日は一般客(お年寄り・子連れ)に紛れてアレな方々もいるのね、と思った
切ない瞬間でした。何かもうノリにのってた・・・。
アソパソは勿論、着ぐるみも色々ですごかったです。悟空もいました。
ヒロノブの後ろで悟空と悟飯が・・・('A`)あとアラレちゃんとか。
あ、えみちゃん。バイキンもいたよ。
999の時にはバックに汽車まで飛ばすえねーちけー。すごい頑張ってた。
最後はチビマルコ様ちびまる子ちゃんの踊るポンポコリソだったんですが
ヒロノブの「タッタタラリラ」で涙出そうになりました。なんて力強い・・・(笑涙)

適当に作業しながら見るつもりが、しっかり2時間もテレビの前に。
普段はあんまりテレビ見ないんですけどね。アニメは録画で適当に面白そうな
ところだけ見て後は音だけとかだし。いや、濃い。濃かった。
ビデオ録画しておけばよかったー再放送やらないかなーと思ったら、既にこれが
再放送だったらしい・・・。またやるかな。えねーちけーって結構使いまわし多いし。
要望があれば結構再放送してくれるんだよね。それだけはありがたいです。

最近また肩と首と腰が痛くて嫌です。痛くない時はほぼないのでいつもなんですが
普段より痛めで(何)一生全快しないのかな・・・嫌だな・・・。何もしなくても痛いし。

アニソン特集とか見ていつも思うこと。
微笑みの爆弾って名曲じゃないのかなー。
2年半もOP変わらずに流れてたんだし。良い曲だし。幽白人気だったし。
バトル漫画でバッシングとか言うなら悟空さだって同じだと思う。
そしてへっちゃらな歌もいいけど初期の摩訶不思議アドベンチャーも出してと言いたい。

まぁとりあえず昨日の50曲はすごいと思った(10曲くらいネズミ系だけど)
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-27 02:59 | 日常

萌え中

フォトショを起動したらブラシとかその他諸々の設定が全部初期化されてて鬱だった。
・・・元に戻すの面倒。でも戻しました。

あと、CHOCOさんの新刊、どうにかしようと思ったら見つけた。もしかしたらと思って
見に行った某SHOPに入荷してた。まだあったっぽい。電話までしてしまった・・・。
思いつきで電話すると言ってることが意味不明で相手が困ってそうだなと思った。
問い合わ1つで怪しい電話になってしまうよ私、どうしよう。
コレがダメならメロンで売られるらしいメロンカラーでも注文しますよ。
あの猟期な色はいただけないけど。ていうかね、フィギュアも欲しいんだけど本が
とても読みたいのです。この際フィギュアはなかったことにしてもいいから。
つうかメロン色はおかしいでしょ。もうちょっとナチュラルな色にできないのか・・・。
何でもメロンにすりゃ良いってもんじゃないと・・・思うんですけどね。
アレならいっそ服も白にすればちょっとはマシなんじゃなかと思う。
実物見ないと何とも言えないけど。

あのフィギュア、あんまり宮川さんっぽくなく見えるんだけど、塗りの所為かな。
会場で見たニーソのテカりが気になってます。妙にツヤツヤしてたの。
何より、何故色がグレーなのか。黒でいいじゃない黒で。
ていうかCHOCOさんの絵のタイプと宮川さんが普段作るフィギュアのタイプは
結構違うからちょっと違和感あっても無理ないかな・・・と今思った。
宮川さんは純粋に「萌え!」って感じだけどCHOCOさんは「萌え」って言葉では
表せない何かが。何だろう。可愛いんだけどただ可愛いんじゃない。

さっきとらに注文してた本が届きました。萌えました。良い本でした。
滅茶苦茶に萌えでした。ああ、やっぱり私はこの人の描く漫画好きだなと思いました。
商業誌で制限された萌え漫画を描いてるより同人で好きに描いてる漫画の方が
いいです。好きです。人によっては編集さんから制限受けて描いたほうが良い話に
なる場合もあるんですが、大抵は同人の方がどの人(商業と同人やってる人に限る)も
輝くよなーと思う。あくまで個人的意見ですが。制限を受けながらも輝かしい漫画を描ける
人は一番良いですね。

最近改めて自分はアニメよりゲームよりやっぱり漫画が一番好きなんだと思いました。
紙に描かれた動かない絵でいかに想いを伝えるかという世界が好きっぽい。
そしてとてもフィギュアが好きっぽい(何)
いや、アレも似たようなところあるかな・・・と。動かないし声は出ないけど
ちょっとの作りで表情とか感情とか出てくるものが違ってくるっていうのがとても
魅力的と思うのです。てか純粋に可愛い・・・と思うしハァハァ(;´Д`)
この前、2代目買って良かったと思いました。とても幸せです。

これから病院に行かなきゃいけないっぽいんですが、台風一過のすごい暑さで
とても家から出る気がしません。ちょっと花に水あげようと外に出ただけで疲れた。
暑さは体力奪うよね・・・。しかも行き先が楽しくないと思うと余計に脱力。
何か面白い漫画でも出てれば買うついでに出て行けるんだけど何もないしなぁ。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-26 16:31 | 男性向けっぽい

台風中

雨と風が滅茶苦茶すごいです。ゴーって音がしてます。川大丈夫かな・・・。
川の近くだと本当に水害が心配なんですが、多分氾濫はしないかと。すごく高く
堤防?ができてるので。いっぱい降ってもギリギリまで来る程度で済むし。多分。
国土交通省が出してる河川の水位グラフを時々見ながらまったりしてます。

そういえば昨日のトリビアに出てた女装の人、マヴラブコスだったみたいですね。
あれ?マブラヴコスだったらしいですね。そういえばあんな制服だったっけ。
マヴラブは興味ないので全然知りません。
あと、コミケに出展してた飲食店(?)のバイトの人がブログで暴言を吐いたとかで
話題になってたらしい。すっかり乗り遅れた。まぁ私は「ヲタクキモイ」とか書かれても
仕方ないとは思うんですけどね。でもやっぱり実名で人を無闇にけなす発言は
しない方がいいよなーと思いました。偽名+どこの店員かわからない状態なら
よかったでしょうに。実名でバイト先が特定できるんじゃダメだよね。
批判とか意見を書くならそれなりに責任持って発言しないといけないと思う。
このサイトは匿名だけど、私はオフでも同じ名前で活動してるわけなので、一応
責任持って発言してるつもりです。あんまり無責任なことばかり書きたくないし。

でもまぁ一般人がコミケ会場見て「キモイ」と言うのは仕方ないことと思います。
怒った人はまずキモいと思われないような格好をすればいいんじゃないかと・・・。
ていうか企業も企業だよなといつも思う。エロゲの紙袋はダメだよ。
アレは宣伝っていうか会社の恥さらしじゃないかと。知ってる人には宣伝になるけど
知らない人が見たら異常なだけだって。・・・知らない人はエロゲに興味のない人だから
異常と思われたって痛くも痒くもないってことか。

ところで鋼を見つつ、そのまま苺ましまろでも見るかーと思ってたらニュースが。
台風すごいもんね・・・。雨が少し落ち着いたら川でも覗きに行こうと思ってるんですが。
ていうか何だよこれ!ニュースしながら「この番組はジェネオンの提供でお送りします」
とか言わないで!何?OPカットってことか!?唐突すぎます。
いいけどさ・・・普段あんまり見ないし。
あ、さっきハチクロ見たらUEだの呪いが発動して、何故か彼の歌が・・・。
いつもいつも何かUEだの変なところばかり見てしまう気がする。絶対呪われてる。

あー・・・能登ー・・・アナー・・・。
ちょっと気になってる番組のEDを能登が歌うそうなんですが、ぶっちゃけ能登って
あんまり歌は上手じゃ・・・ないですよね。ハピマテでもいちごコンプリートでもちょっと
しか歌ってないけどあれ?と思う。あと、ヤミ帽のキャラソンみたいなの聞いたけど
とてもとても聞いていられないと思うくらいアレだった・・・。
先週の日曜は雪の女王で川澄さんの歌が出て「NHKは神」みたいな話も出てたけど
川澄さんのが上手いかなと思う。まほろさんの歌は・・・微妙だった。
女性声優さんはあんまり上手くなくてもそこそこ聞ける人ばかりだと思うんですが
(男性声優さんはとても危険な時がある)能登は激しいと思った。
ていうか、普通に喋ってても吹けば飛びそうな声だから歌に向かないよね・・・。

って、あー・・・何さ!CM入ったらニュースかよ!!
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-26 02:10 | 日常

パヤパヤ

昨日の極上生徒会でやっとれいんとかおりの区別ができた・・・。
正直今までどっちかわかってなかった・・・。まゆらも覚えた。沢城みゆきの会計。
りのの能力がさっぱりわからないんですが、何ですか?デカい声?超音波?
いいよ、りのが可愛ければそれでいいんだ。
極上生徒会で本作ったら楽しそうだなーと思ったんだけど、○ナミ作品だから
もしかして同人ってヤバいの?と思った。とらとかでも極上本なんて見かけないし。
でもガールズサイドは本あるよね・・・。腐女子には優しいんだろうか。
ていうか、女性向けはハードでもそれなりだけど、男性向けはキャラがぐちゃぐちゃに
なる(キャラの価値を損なう)可能性が高いからアウトとか・・・?
極上本でパヤパヤ流行らせたらきっと面白いのに!七穂と奏会長でパヤパヤ。
奏会長とりのでパヤパヤ。さゆりとれいんでパヤパヤ。シンディとプッチャンでパy

今日は雨がすごかったので一日記憶がありません(何)昼頃、雨が小降りになった隙に
ゴミ置き場のネットを片付けに行ったら途中でたくさん降ってきて濡れた。
町内ではゴミ当番が決まってて、カラス避けネットを出したりしまったりしなきゃいけない
日があるんです。とても面倒。ネットなんか置きっぱなしでいいじゃん。
面倒な町内会のある地域に住む色々面倒すぎて困る。
何かあった時は助けてもらえて便利かもしれないけど、普段はウザいだけ・・・。
すぐ何でもかんでも噂話にするオバサンも多いので。

さっき電車の次回予告あたりだけ見たんですが、とんでもない展開になりすぎてて
どうしようかと。まだ告白前だよね?なのにヲタバレしてネットまでバレるんですか。
あとサントラのジャケ絵がミーナで笑った。これって兄とかにも並ぶの?(笑)
DVD映像特典っていうのは確実にアレですよね?OP映像ですよね?
・・・要らないサントラをコレのために買う人いるんだろうなぁ。

今日の夕飯にさんまを酢で煮込んだものを作ろうとしたらしいんですが、とても大量の
酢が必要で入れたために家中酢臭くてたまらないです。すっぱいのがあんまり好きじゃ
ないし、酢の臭いもあんまり好きじゃないので辛いです。ものすごい酢臭さです(泣)
雨酷いからあんまり窓開けられないし。
[PR]
by rere-nekono | 2005-08-25 23:14 | 日常